出来た♪けど・・・。
2013 / 04 / 01 ( Mon )
最近はハーネスを愛用しているライス。
が、うちにあった特価で買ったハーネス@200円(^^;)を作り替えた「試作品」を、そのまま使っていたので、新調しようと材料をポチったはいいけど、なかなか届かない・・・。
これではお花見に行くハーネスがない!
けど、材料がない・・・。
どぉーするべーーーっ!!!ちゅーことで、ゴソゴソと押入れをあさったのが、お出掛け前日の先週金曜日のこと。
で、

ライスの?

これのハーネスなら、なんとか作れることが判明。
でも、

ない・・・。

残っていた生地には、同じ配色の部分がなく、

これしかない・・・。

テープはこのちょっと色あせた「ロングリード」を使うしかなくて・・・(ーー;)
が、今回はこれで我慢我慢。
で、できたのが、

でけた♪

これ♪
試作で作って今使っているこの形のハーネスにクッションを付け加えてみたんだけど、これが結構なかなか大変で、夜中までかかってしまった。
でもね、

かわゆい♪

有り合わせで作ったとはいえ、なかなかお似合い♪
というか、

かわゆすぎる♪♪

とてもぷりち~(*^▽^*)
が、いざ出かけようとリードを手に取った瞬間、重大なミスが発覚しました!
ぬあ~んと、

あれ?およよ??

ライスのはテープの色がサンドベージュじゃなくてベージュだった・・・_| ̄|●|||
しかも、ベージュなら新品のテープがあったという、痛恨のミス(>_<)

またぁ~?

やだ、配色がちょっと違うより、こっちのほうがおかしいの~。
**********
そーいえば、これのカラー作ったときもミスしたんだった・・・。
ど~でもいいところにはこだわるくせに、「えっ、そこっ!?」ってところでミスをするかあさんです。
次こそはちゃんと作らないとね(^^;)

サイズもちょっと大きかった・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-04-01 22:06│ カラー&リード | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | いつもの日曜日 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif