いつもの日曜日
2013 / 03 / 31 ( Sun )
昨夜はドバイワールドカップデーで、またまた寝たのは3時過ぎだったおべ。家です。
ちゅーことで、とーぜん朝は起きられるわけもなく、お昼ちょい前に「らいちゅ、ケポケポしたい」で起こされたさちぽんです。
ごめんね、空腹時間が長くなりすぎちゃったね。。。
**********
日曜日といえば、最近はワンパターン。
たまったドラマを消化して、
競馬中継観て、

お天気悪いですね

ロング散歩へレッツラゴー!
今日はケモノ道を通らず逆方向へ進み、桜の様子を見に行くと、

5分咲きくらい?

おべ。地方の桜も一気に咲き始め、

もうちょっとだね

満開近し。
んで、

ぐふふっ♪

いつものようにグランドによって、

ピーコンピーコン♪

ボール探知機能がしっかり起動し、なおかつ、ちゃんと作動するのか確認。

まだまだ衰えなし!

よぉ~し、正常(笑)
で、これまたいつものように、

ボールちょーだいなの~。

ライスに追い掛け回される(^^*)
元気でよろし!
ガウガウが落ち着き、グランドを通り抜け、

ひんや~り。

山の中へ~。
が、今日は、

試合後のクールダウンちう?

野球少年が次から次へとやってきて、自由に歩けず、

抱っこ♪

500m地点でストライキ?
もしかしたら昨日の疲れが取れてなかったのかな~と思ったけど、おやつを見せたらギンギラギンのおめめして歩いていました。
でも、やっぱり無理は禁物だね。

気温の変化が激しいこの時期は要注意です・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-03-31 22:31│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<出来た♪けど・・・。 | ホーム | お花見@岡崎公園 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif