お花見@岡崎公園
2013 / 03 / 30 ( Sat )
昨日は、またまた寝るのが3時を過ぎてしまったおべ。家です。
新聞きてしまう・・・。

大島桜

さくら

枝垂れ桜

サクラ

ソメイヨシノ

桜♪
を見に、

岡崎公園

毎年恒例の岡崎公園へ行ってきました。
**********
それにしてもすごい人と犬
あっちもこっちも、ひと・人・ヒト!&いぬ・犬・イヌ!だらけ~で、いままでで一番の人出・犬出?だったのではなかろうかと思うほど、人口密度・犬密度高しっ!
それに、今週末に満開になるかならないかのびみょう~な開花状況だったけど、昨日今日の暖かさで一気に満開を迎えたようです。(去年は寒かったらしい
このちょっと暑いくらいの陽気のおかげで、

あちゅい・・・。

おイヌさまはニコニコ(^^*)

わっ♪

いつものように、川沿いをのんび~り歩きながら、

おべ。にはあげなくていいの~♪

おやつを催促したり(^^;)

浸かりたい・・・。

「花見」より「水遊び」を希望したり(^^*)

Wゴロスリ

広場では揃ってスリス~り・ゴロゴ~ロをご披露し(ーー;)

はっは~。

今年は「竹千代ぎみ」に仕え(^_^*)

岡崎城

桜よりも満開の笑顔で岡崎城ともパチリ(^-凸)
途中で酔っ払いの若者に絡まれたり、イヌ好きのお兄さんになでくりまわされたりしながら、

満開の笑顔いただきました♪

今年もふたり一緒にお花見することができました。
ただ、暑さと人ごみで、

ちゅかれた。

ちょっと疲れてしまったよう・・・。
お出掛け大好きだから、楽しいお出掛けがつらいものにならないよう、そろそろ「犬用カート」用意したほうがいいのかもしれない。。。

今年は・・・。
グレート家康公「葵」武将隊

グレート家康公「葵」武将隊との撮影会はないらしく、本日写真集発売で記念のサイン会だそうです。
写真集、買う人がいっぱいいてビックリしますた(◎_◎)

それにしても暑かった・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-03-30 22:28│ ちょっとお出掛け | コメント(0) | page top↑
<<いつもの日曜日 | ホーム | 暖かい?暑い! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif