暖かい?暑い!
2013 / 03 / 28 ( Thu )
ぽかぽか陽気どころか、夏じゃね?くらい暑かった本日。
月曜日にお風呂に入ったばっかりだというのに、

よ~ご~れ~るぅ~~~!

お外でゴロゴロ~。
砂地のところでスリスリ~(ーー;)
それはそれは気持ちよさそうに、ゴ~ロゴ~~ロ・ス~リス~~リ~~~(ーーメ)
**********
砂だらけになったおイヌ様は見なかったことにして、

ライ巣&おべ。んち

モンモンと犬臭がこもる、ライ巣&おべ。んちを洗おうと、

危険があぶな~いっ!!

大放水~。
と同時に、逃げていったらいちゅとおべ。ちゃんです。
かと思ったら、のこのこやってきて、

水♪

水の溜まったおべ。んちにIN。
あ~んど、

ちべたっ!

OUT(^^*)

プールは?

あまりの暑さで、今年初の水遊びを楽しんだおべ。ちゃんです。
が、楽しかったのはここまで。
このあと、どこかで爆竹?ロケット花火??がパン!パパパパパ~~~ン!!となり、オロオロ・しっぽINで、おうちの中に逃げ込んだらいちゅとおべ。ちゃんです。
暖かくなると、ハメを外すバカ若者たちが現れて困りまする。。。
**********
そ~いえば、お留守番中に雷がなったとき、

上

噛んで、

下

掘った証拠がバッチリ残っている、おべ。んちです。

これは?
大地図

お布団カバーはいだら、なにやら大きな大きな地図が描かれていた、おべ。布団です。
あっ、おべ。ちゃんの為に言っときます。
これはオシッコではなくて、手足を舐めたあとです(^^;)


明日も暖かいかな・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-03-28 20:47│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<お花見@岡崎公園 | ホーム | 別々散歩 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif