今日は日曜日♪
2013 / 03 / 24 ( Sun )
録画していたF1の予選を観る前に、新聞で結果を見てしまったさちぽんです。
まずったーっ!

持ってくですよ。

また今日も、ボールを持って行くと聞かない聞かん坊のおべ。ちゃんをなんとか説得して、週末恒例のロング散歩へレッツラゴー!

あるかな~♪

グランドに着くと、茂みをチェックしながら歩き、

あったっ!

ピ~コンピ~コン♪
ボールを探知したもよう~(^^*)
しかし、

おいらにはわかるですよ。

どしたら、こんなところのボールを探知できるのか?
いつも不思議でならないかあさんです。
で、

ガブ!

強引にボールゲット♪
よ~く見たら、目つぶったままボールゲット(^^*)
けど、

きったなすぎ!

もはやボールとは思えないお色したボールでございました(^^*)

おいらについてくるですよ~。

このきったないボールをくわえて、ご機嫌でスタスタ前進あるのみのおべ。ちゃん。
一方、

ちかぴーさんいない・・・。

フラフラと道草ばかりで、どんどん置いてかれるライス&かあさんコンビです。
まあね、おべ。ちゃんのペースで歩いたら疲れちゃうけどね。
**********
アップダウンの激しい山の中を抜けると、

はじめまして~ですよ。

前方よりゴルさん登場~。
このあたりでゴルさんに出会うなんて滅多にないのでご挨拶に向かうと、相変わらずイヌさんにはまったく興味を示さず、飼い主さんにいっぱいナデナデしてご満悦のおべ。ちゃんでした。
まだ4歳のゴルさん、また会えるといいね。
ゴルさんとバイバイしたあとは、

おいらのうまうま~♪

スーパーによって夜ご飯を調達し、今日もたっぷり2時間弱のお散歩をしたおべ。家です。
**********
ど~でもいいが、コンデジが壊れてから水中カメラ使ってるんだけど画質が悪い、悪すぎるーっ!
可愛いらいちゅとおべ。がキレイに撮れないのは我慢ならないっ!
車はあきらめたから、とおさん、これ買って♪

欲しいものがいっぱいあって困っちゃう・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-03-24 21:21│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<キレイ♪ | ホーム | 下降気味? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif