芝のお手入れ5日目
2013 / 03 / 09 ( Sat )
今日は庭作業休止のはずだったのに、

外、好き♪

なぜかお外♪
朝から元気いっぱい、ボールくわえてご機嫌さんで、

ボール、ラブ♪

いそがしや~(^^*)
相変わらず無駄な動きの多いおべ。ちゃんです。
だけど、この暑さで、

暑いですよ。

すぐに日陰に避難(^^;)
まだ午前中なのに、ありえない暑さのおべ。地方です。
**********
おべ。ちゃんが日陰にいると、

なんでくるですか?

ライスがのこのこやってきて、ゴロゴロ~スリスリ~。

あっちいけー!なの。

ライスが日陰に行けば、おべ。がひょこひょこやってきて、穴を掘ってゴロゴロ~スリスリ~(^^*)

ゴロスリらぶ♪

いつでもどこでも、ゴロゴロ~スリスリ~が大好きならいちゅとおべ。ちゃんです(^^*)
だけど、今日は服着てないから、

柴オン芝?

芝だらけ~。
もう好きにしてくれ・・・(ーー;)
**********
そして気がついた。

忘れてた・・・。

ここ、穴あけてない・・・。
ってことで、今日はやらないと決めたのに、結局作業することになったかあさんです。
そのころ、とおさんは、

キレイになりました♪

また、車の掃除してました。
洗ったって、黄砂積もるのにね(^^*)
**********
ここで突然ですが、この急激な気温の上昇でもう雪は降らないと思い、今年の雪遊びは終了でございます。
また来シーズンも、ライスとネオ一緒に雪遊びができますように・・・。

らいちゅ♪
首が(^^;)

どないなってんの?
でも、

ふふふっ♪

元気でなによりです(^^*)

明日もやるのだろか・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-03-09 23:18│ | コメント(0) | page top↑
<<のんび~りの週末 | ホーム | 芝のお手入れ4日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif