10回目の雪遊び
2013 / 03 / 04 ( Mon )
ついに「目薬もはじめました」なさちぽんです。
これで朝晩4本の目薬を点すことになり、点しては5分待つ~の繰り返しで、ますます動き出すのに時間がかかりまする・・・。
**********
さ~て、昨日の雪遊びの様子です。

またなの?

そうだよ。
雪だよ(^^*)
だけど、文句ありありの顔してたわりには、

よいちょ。

結構雪深いところまで、フラフラとひとりで行ってしまったり~で、

ここは歩けるの♪

意外と忙しくしていたライスです。
しかも、

やれっ!なの。

結構やる気満々で(^^*)

ちゅいてきなちゃ~いっ!

おべ。を従えてご機嫌さん。

なに?なにかついてる?

鼻に雪つけてご機嫌さん♪
でも、なぜいつも鼻に雪が?
それはね、

ずぼっ。

潜って雪食べるから~。
朝ごはんが美味しくなかったからって、そこまでしなくてもね~(^^;)
でも、今回は楽しそうにしてくれてよかった♪
**********
一方もうひとりのあのお方はというと、

ニコニコ

いつもどおりのこの笑顔(*^^*)

ひょひょい。

雪の上を走ったり、

どどどどどーっ!

雪の中を走ったり、

楽しいですよ♪

とにかく、楽しそう♪
でも、

これでも9歳児♪

いつも同じことやってるから、いつもと同じ写真ばっかりなんだけど、こんなに楽しそうなおべ。ちゃん見ると、まだまだ来たいと思うかあさんです。
だけど、

まだ遊ぶですよ

今週は暖かくなるようです。
あと何回来られるかな。。。

もう積もらないのかな・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-03-04 20:39│ 雪遊び | コメント(0) | page top↑
<<芝のお手入れ1日目 | ホーム | ○○歳おめでとーさん >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif