9回目の雪遊び
2013 / 02 / 24 ( Sun )
今日は激寒でした。
そんなキョーレツな寒さの中、昨日の雪遊びでドロドロになった、水漏れのするライスネオ車を水洗いました。
また、水入ったかな(ーー;)
**********
昨日の雪遊びのお話ね。

やったね♪

のんび~り朝ごはん食べてから、爆走して広場にはお昼前に到着♪
誰かいるかな~と思ったけど、だ~れもいなくて、足跡ひとつなくて、

いってこ~い!

広場はおべ。家専用雪遊び会場に~♪
ではではでは、

はやくっ!

とおさん、あそぶですよ~♪
はやく、あっそぶですよ~~~♪♪

ぐふふっ。

っと、おべ。ちゃん、ニコニコの、

うふふっ。

ご機嫌さん♪
**********
そいでもって、

たまには動いてみるの~。

いつもはお地蔵さんのこのお方も、

やだ、埋まるの~。

よいちょ、こらちょ、うんとこちょっ。

やだ、埋まったの・・・。

今回はかなり雪が深くて、歩くのがた~いへんだったらいちゅです。
そんな一生懸命歩くらいちゅを動画で撮ってみますた♪
かわいいよ~。
ホントに可愛いんだから~(*^^*)
覚悟して見てね♪



ねえ~、かわいすぎて腰抜けたでしょ(*^▽^*)
いつもお地蔵さんらいちゅ。
滅多に遊ばないらいちゅ。
ほとんど動かないらいちゅ。
でも、おやつのためなら、えっさ!ほいさっ!なのでした~(^^;)

楽しいですよ~♪

おべ。ちゃんは、どんなに雪が深くても、

これくらい平気ですよ~。

いつのようにわっせわっせ♪
でも、ここで問題がーっ!
なんとっ!

わおっ!

ビックリですよっ!!

こんなに大きく育ちました

犬やってて9年8ヶ月のおべ。ちゃん。
ついにこんなデカイのつきました。
憧れのデカ雪玉デビューです♪
しかも、何度取っても、

おべ。の産卵

このとおり~。
はじめて雪玉の恐ろしさを知った、かあさんと、

なにかついてくるですよ・・・。

おいらです。

おいらがとおるですよ~。

でも、雪遊びは楽しいです。
また来週も来たいです。

ちなみに・・・。
いっぱい、動いたもん。

ライスに雪玉はつきません。
やっぱり、動きが足りないからか(笑)

とおさんとかあさんも(ズボンに)雪玉つきました・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-02-24 19:59│ 雪遊び | コメント(2) | page top↑
<<自分で(^^*) | ホーム | 今日も♪ >>
コメント
----

や~~ん、可愛い~~~~っ
ちっぽっぽが右に左に踏ん張ってるし~~  バタッ

でもおやつ食する姿は意外にワイルド(笑)

行き遊び未経験なうちの子達、可愛そう。
えっ? 違う?
親がわが子の可愛い姿みたいだけ?(笑)
でも毎週のように雪遊び、いいなぁ 可愛いなぁ~~~♪
【 by: チビ母 * 2013/02/24 21:09 * URL [ 編集 ] 】
----

★チビ母さん
かわいいでしょ~(^^*)
変に力を入れるから、埋まっちゃうのにね(^^;)
でも、おやちゅのためなら、なんのその~のらいちゅです。
やっぱり、そちらは雪、降りませんか。
寒くもないのかな。
【 by: さちぽん * 2013/02/25 23:11 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif