帰ってきた
2013 / 02 / 22 ( Fri )
水曜日からとおさんが出張に行っているので、いつも以上に遅い朝を迎えているライスとネオとさちぽんです。
そんなだから、外に干した洗濯物が乾きませんでした(^^*)
なので、

ちょっと湿っぽいですよ。

夕方になって、あちこちで部屋干し~。
そしたら、もそもそとやってきてゴロ~ン。
意外とプライドの高いおべ。氏です(^^*)

どこいってたの・・・。

夜になって、とおさんが3日ぶりに帰ってきました。

べべべのおべ。おやじ

また無駄遣いをして帰ってきました(`へ´)
「ゲゲゲの目玉おやじ水350ml」・・・400円ってありえん・・・。

3日間のんびりしたので、明日は雪遊びです・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-02-22 22:08│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日も♪ | ホーム | さぶいっ! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif