ビックリ!
2013 / 02 / 19 ( Tue )
寒すぎて、1日中コタツムリだったさちぽんです。
雪の降らない寒さはご勘弁願いたい・・・。

なにかおかしいですか?

いやはや、さすがのおいらでも、ビックリしたですよ。
(かあさんも、その四角い顔にはビックリしたよ^^*)
え?なにがって?
日曜日の雪遊び中のことですよ。

かあさん、たしけて・・・。

おべ。ちゃん、このあと、

!?

消えました(◎_◎)
**********
なにが起こったかと申しますと、
「屋根?の上にあげてしまったおもちゃを意気揚々と取りにいき、何の疑いもなく屋根に登りはじめたはいいもの、屋根から垂れていた雪の上の乗っかってしまった瞬間、

おいらはどうなってるですか?

雪が抜けて、

なんだったですか?

落っこちた」というわけです。
**********
時々(よく?)おべ。ちゃんは、予想もつかないことをしてくれます。
なので、このあとも、



ちびっとは期待したんだけど、残念ながら「三度目」はありませんでした(^^*)

楽しかったね♪

そんなこんなで、今回も3時間たっぷり遊び倒したおべ。一家(ライスも??)です。

今週も行けるか?・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-02-19 20:21│ 雪遊び | コメント(0) | page top↑
<<そこは・・・。 | ホーム | 8回目の雪遊び >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif