予定外の雪遊び♪7回目
2013 / 02 / 13 ( Wed )
ぬぁ~んと、雪が積もったおべ。地方です。

ど~ゆこと?

かあさんも、聞いてない・・・(^^*)
**********
降る降るといって、ちっとも降らなかったおべ。地方ですが、

わぁ~おっ!

昨夜お散歩に行こうと思ったら、ドッカドカ降っており、

2センチくらいかな~。

今朝はこのとおり~。
ほんのちょびっとの積雪だったけど、

わぁ~い♪わぁ~い♪♪

大喜びのらいちゅとおべ。ちゃんです。

欽ちゃん走り?

ってか、喜びすぎ・・・(^^;)

滑っちゃったですよ。

可愛いおてて、おかしくなってますよ~。

楽しいですよ♪

でもね、おべ。ちゃん、いくら楽しいからって、

・・・・・。

その手はど~ゆこと?
月曜日にお風呂入ったばっかだよね??
**********
せっかく積もった雪だったけど、水分が多すぎてべちょべちょでドロンドロンになり、再びお風呂に連行されたおべ。ちゃんです。

また降るといいね・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-02-13 21:35│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ゆっき~♪ | ホーム | 6回目の雪遊び >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif