6回目の雪遊び
2013 / 02 / 11 ( Mon )
2月ももう11日だというのに、ようやく今年初の洗濯をされたおべ。ちゃんです。
毛が薄いけど、それなりにふわふわになりました♪
**********
昨日の雪遊びの続きです。

大笑兄弟

とっても仲良しな大笑兄弟♪
笑ちゃんは、優しいお兄ちゃんがいていいね。
それに、

見合って見合って~♪

だだ兄ちゃんも遊んでくれるから楽しいね。
**********
今回もだだちゃんと笑ちゃんは意気投合。

おいらは今日も忙しいですよ~。

そのうしろで、せっせことレトリーブのおべ。ちゃん、

ちびっこたちは、何してるですかね~。

チラっと見ながら、今日もおひとりさまのおべ。ちゃん。

どりどり~。

がんばって近くに寄ってみた。
というのはウソで、「ケンカはダメですよ~っ!」とおせっかい。
「これはケンカじゃないの、仲良く遊んでるの」といっても、理解できない・・・。
いい加減、覚えたらどうかね(ーー;)
**********
結局、仲間に入れなくて、

そこそこですよ。

なでて♪
もっと、なでて~♪となる。
**********
でも、急に

あらまっ!

大接近っ!
また、

キャピキャピのにおいですよ

変態の血が騒ぎだして、こそっと参加・・・。

あへあへ~。

いいぞ、変態の血っ!
っとまあ、

基本はおひとりさま(^^*)

ほんのちょびっと距離が縮んだような気がするかあさんです。
でも本当は・・・若者たちがどんなにおべ。ちゃんがケンカを売っても相手にしない大人だからである。
先代のPちゃん・ゴン太さんの大先輩のときも怒られず、代が替わっても優しい仲間に囲まれて幸せなおべ。ちゃんです。
**********
で、今回も、

この腰の重みはなんなのっ!?

存在感の薄~いらいちゅは、

ほっといてほしいの~。

ちょびっと動いた(動かされた?)だけで、ずっとお地蔵さんのままでした。
楽しんでないようにみえますが、「一緒に遊ぶこと」より「一緒にいること」が楽しいライスなのです。
楽しみ方のカタチもいろいろだね。
**********
今回は、

たいへんよくできました◎

集合写真にチャレンジしてみました。
先代のときは点々が精いっぱいだったけど、ちゃんと出来ました♪
やれば出来る子ちゃんばかりです(^^*)
**********
Pだだ家のみなさん
ゴン大笑家のみなさん
今回も一緒に遊んでくれてありがとう。
こんなおべ。家だけど、また遊んでくださいね。

???
おもちゃ??

笑ちゃん、ライスのリードの先が気になって追いかけてた姿が可愛かった(^^*)

今日はめっちゃ寒かった(>_<)・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-02-11 22:34│ 雪遊び | コメント(2) | page top↑
<<予定外の雪遊び♪7回目 | ホーム | 今週も♪ >>
コメント
----

今回もありがとうね~。

オトナなおべ。ちゃんとお子ちゃまコンビ、
一緒に遊ぶのは難しいかもしれないけど、
様子を見に来てくれたり、ボールも貸してくれたり、
おべ。ちゃんもいいお兄ちゃんだよ(^^)
笑ちゃんがらいちゅ姐さんにまとわり付いてごめんね。
リードを追っかけてたの、面白かったね♪
また遊んでね~(^^)/
【 by: mayu * 2013/02/13 17:51 * URL [ 編集 ] 】
----

★mayuさん
こちらこそ、またまたありがとうです。
おべ。ちゃん、大人ならいいんだけどね、
どうもそうじゃないみたいで、まったく困ったさんです。
みんなが大人だから、ケンカにならないようなもんです。
笑ちゃん、ライスおばあちゃんはね、おべ。おぢちゃんみたいに怒らないから大丈夫。
また遊ぼうね。
【 by: さちぽん * 2013/02/13 21:44 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif