今週も♪
2013 / 02 / 10 ( Sun )
今年も「点鼻薬はじめました」なさちぽんです。
花粉多いって、ホント???

異議あり!なの~。

ど~ゆ~も、こ~ゆ~も、そ~ゆ~ことです(^^*)
**********
今週も、

大ちゃん

大ちゃん

笑ちゃん

笑ちゃん

だだちゃん

だだちゃんと、

おべ。ちゃん

もちろんおべ。ちゃんも一緒に、

今週もよろしくです。

みんなで雪遊びしてきました。

うまいですよ。

先週より雪は多かったけど、

ちょっとカキ氷?

サラサラじゃなくて、ちびっとがっくり・・・。
でも、おべ。ちゃんには、カキ氷よりパウダースノーより、

早くするですよ~。

このすばらしい(^^*)おもちゃがあれば、

おいらのですよ~♪

ご機嫌さん♪

遠くですよ、遠く~♪

ニッコニコでご機嫌さん♪♪
**********
お天気がいいわりには寒かったけど、

おちり、ちべたい・・・。

た~っぷり遊んできたおべ。一家です。

おべ。ちゃんは・・・。
とおっ!

かっちょよく見えて、

およよ?

ドンくさい・・・(ーー;)
年のせいかね(^^*)

明日は雪マークついてるけど降るのか?・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-02-10 22:55│ 雪遊び | コメント(2) | page top↑
<<6回目の雪遊び | ホーム | お散歩♪ >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2013/02/11 20:27 * [ 編集 ] 】
----

★鍵コメさん
ゴルさんは元気がいいよ。
らいちゅはほとんど動かないけど、それでも一緒なのが楽しいようです。
雪玉、とーぜん食べます。
雪玉じゃなくても、雪も食べます。
食べるのが普通だと思ってたけど、よ~く考えたらおかしいよね(^^*)
【 by: さちぽん * 2013/02/11 22:40 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif