お散歩♪
2013 / 02 / 09 ( Sat )
どうしても金曜日の夜は遅くなってしまうおべ。家です。
寝たの3時だった・・・。

レッツラゴー!

天気はいいものの寒かった今日、ちょっと早めのロング散歩に、

テクテク&ノロノロ

いつもの山へ行ってきました。
相変わらず速足のおべ。ちゃんと、道草の多いらいちゅです。
ふたりとも(とおさんもかあさんも^^;)体重が増えたのでいっぱい歩こうと思ったのですが、

あっ!

おやつがでてくると、この通り~(^・ェ・^)

おっ!

泡ブクブク~U(^ェ^)U
歩く以上に食べすぎかと思われるお散歩(^^*)
それでも、

やるの~っ!

元気にガウったりして、

もっとちょーだい♪

楽しい美味しいお散歩になりました。
今日はのんびりしたから、明日は雪遊び行こうね♪

久しぶりに見た
霜柱

霜柱。
フミフミしたい(^^*)

しっかし寒かった(>_<)・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-02-09 19:40│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<今週も♪ | ホーム | 自由な夜 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif