第5回雪遊び♪
2013 / 02 / 04 ( Mon )
やっぱり、花粉がきているような気がするさちぽんです。
鼻、グズグズ・・・。
**********
昨日の雪遊びの様子です♪

ライス・おべ。・ナゾのオトコ?

さ~て、うしろにいるのは誰でしょうか。
ふふっ、

大ちゃん

大ちゃんで~す。
ということは、

笑ちゃん

もちろん、笑ちゃんも一緒♪
そう、これ笑ちゃん。
この前遊んだときは、まだまだパピパピしていたのに、もうすでにおべ。より大きくなっておりました(◎_◎)
さらに驚いたのは、

大笑兄弟

大ちゃん・笑ちゃんが、あまりにもそっくりだったこと!
パパもママも一緒だと、こんなにそっくりになるものなのかっ!?
**********
それから、

だだちゃん

金曜日も一緒に遊んでくれた、だだちゃんも一緒に、

あっそべ~っ!

ひろ~い公園の端っこのほうで(^^;)、雪遊びを楽しんできました。

大兄ちゃん、まって~。

大ちゃんとだだちゃんは仲良く追いかけっこ。

だだ兄ちゃん、やるですよ~。

だだちゃんと笑ちゃんは、仲良くガウガウごっこ♪
なのに、

ふっふっふ~。

おべ。ちゃんは、ひとりで変態ごっこ(ーー;)

若メンズのみなさま

笑ちゃん・だだちゃん・大ちゃんは団子になって遊んでいるのに、

孤独なお年寄り

おべ。ちゃんはひとりでレトリー部・・・。

ガルガル~。

だだちゃんと笑ちゃんが楽しそうに引っ張りっこすれば、

おいらも・・・。

仲間に入りたいような~、でも、どうしたらいいのかわからなくて、周りをウロウロ・チョロチョロ~。
でも、参加できず・・・。
が、なんと、この楽しい引っ張りっこに参加したいのはおべ。ちゃんだけではなかったっ!

3ワンコ??

P太郎ママさん、ご参加で~す♪
しかも、めっちゃ嬉しそう(^^*)
完全にイヌ化しとります(笑)

おいらも・・・。

そ~なると、この遊びがますます気になるおべ。ちゃんでしたが、結局参加できませんでした(ーー;)
残念なコ・・・。
しかも、大ちゃん・だだちゃん・笑ちゃんに、何度もカツを入れておりました・・・。
ホントにすみませんm(_ _*)m
が、

笑ちゃん・おべ。
 
まだまだ恐れを知らない無垢な笑ちゃんは、この怖いおぢちゃんに何度もカツを入れられながらもニコニコさん。
このまま素直に育っておくれよ。
**********
あっ、そうそう、確かもうひとりいたよね。

今日は暖かいの♪

このひと、このひと(^^;)

ほれっ!動けっ!!

あんまり動かないからぼってみたら、ちょびっと動いたけど、それ以外は、

オコタ、忘れたの・・・。

おもちゃが転がってこようが、となりを誰かが走っていこうが、相変わらずお地蔵さんを貫き通しておりました(^^;)
**********
ライスはガウガウ吠えるし、

これはおいらのおもちゃです!

ネオもガルガル怒るけど、

たのちー♪

Pだだ家のみなさんゴン大笑家のみなさん、いつも遊んでくれてありがとうございます。
楽しかったです♪
今度はサラサラのパウダースノーで遊ぼうね。

なんとっ!
若いオトコのにおいするの~♪

ライスも変態だった・・・。
飼い主の顔が見てみたい(笑)

今週末も行くどっ!・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-02-04 20:13│ 雪遊び | コメント(5) | page top↑
<<まだまだ元気なおばあちゃん | ホーム | また♪ >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2013/02/05 09:42 * [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2013/02/05 16:01 * [ 編集 ] 】
----

・・・もしかして、だだちの尻に何か問題が???
ありがとね~~。すごく楽しかった。
でも、ちょっと思ったんだけど。
「雪遊び」といいながら、雪で遊んでないよね?べつに雪なくてもいい遊びばっか・・・。
やっぱ、シャベルを持っていくべきだった!
また遊ぼうね!
【 by: P太郎ママ * 2013/02/05 20:47 * URL [ 編集 ] 】
----

楽しかったね~♪
おべ。ちゃん、生意気なお子ちゃまに注意ありがとうね。
言うこと聞かないときにはしめてやって~!!
大ちゃんが効かないからね、
よそのお兄ちゃんにやってもらうのが一番(^^)

今日も雪降ったかなぁ?
また遊ぼうね♪
【 by: mayu * 2013/02/06 16:53 * URL [ 編集 ] 】
----

★9:42の鍵コメさん
うんうん、みんないい子。
らいちゅとおべ。ちゃん以外はいい子。
どんだけおべ。がカツを入れても怒らない子ばかりで、申し訳ないくらいです。
らいちゅも元気です。
ありがとう。

★16:01の鍵コメさん
うちはまったく絡みません。
絡むとケンカに発展するかもしれないし・・・(ーー;)
困った子ですが、みんながいい子なのでなんとかなっているようなものです。
こんな子とも遊んでくれるお友達に感謝感謝です。
てるてる坊主は髪の毛を縛るゴムで止めると、抜けなくていいですよ~。

★P太郎ママさん
問題は・・・おべ。とらいちゅにあるだろ~。
日曜日は一緒に遊んでくれてありがとう。
楽しかったです。
また遊ぼう。
いつもヒマだから~(笑)
明日明後日と雪が降ったら、サラサラのスノーパウダーだから、シャベル大活躍だと思うよん(^^*)
うちは今週も行くよ♪

★mayuさん
日曜日は声かけてくれてありがとう。
楽しかったです。
笑ちゃん、ちっさいおぢちゃん、こあいね~(^^*)
でも、笑ちゃんがド~ンときたら、イチコロだと思うよん。
無礼の多いおべ。家ですが、また遊んでね。
今日も雨だったらしいよ・・・。
【 by: さちぽん * 2013/02/06 22:11 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif