元気いっぱい
2013 / 01 / 29 ( Tue )
結局、先週末の大寒波はやってこなかった、いや、大寒波はやってきて激寒だったけど、大雪どころか小雪にもならなかったおべ。地方です。
ちまんなかった・・・。

やるですかっ!

お久しぶりでございます。
ライスもネオも元気いっぱいです。

いくですよっ!

同じ格好で、

ついてくるですよっ!

走り、

おっとっと!ですよ。

追い回し、追い回され、

獲ったの~♪

ガブリとかぶりつき、勝負あったり~(^^;)
毎日毎回、こんなんですが、

楽しいですよ♪

このときが一番楽しそうならいちゅとおべ。ちゃんと、これを見ているときが一番嬉しいかあさんです♪
姉と弟、一緒に遊ぶのが楽しいのは当たり前のことだもんね(^^*)

大きくならないけど・・・。
今晩の犬野菜

ベビーリーフ収穫

あっ。

の、おべ。ちゃんを収穫したかあさんです。
なにしてくれるのんっ(`●●´)

野菜、ホントに高い・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-01-29 19:57│ 新・日記 | コメント(3) | page top↑
<<シクラメン | ホーム | 派手かね? >>
コメント
--同じ格好なのね--

写真にするとよくわかりますね。見てるだけだと分かんないことも。

お庭で思いっきり走れる二人がうらやましいです。
うちはアパートなので走るとすぐどこかにぶつかります。まるでぶつかり稽古です。
庄内ランでは空も陸も走らないので、蓮がお友達を尊い犠牲者にしてます。
私も兄妹仲良く走るところを1回くらい見てみたいものです。

ほ~んと野菜高いです。安い野菜はメチャ軽ですぐ無くなるし。
ここにはアベノミクスも効かないですね。
【 by: りくくうれん * 2013/01/30 12:03 * URL [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2013/01/31 18:33 * [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
意外と同じ格好してることが多いのよん。
寝てるときもね(^^*)
狭い庭で、狭いなりに遊んでくれてありがたいです。
でも、滑ったり、ぶつかったりもします(^^*)
このへんは、ドッグランというシャレたものはないのです。
でも、最近はあんまり一緒に走り回らなくなりました。

★鍵コメさん
おべ。ちゃん、葉っぱ大好き♪
というか、置いてあるものを持って行くのが大好き(^^*)
ライスのキバって凶器なんだけど、いままでおべ。に怪我をさせたことはありません。
おべ。がタルタルだからか?(笑)
しかも、遊んだあとは、ライスがべちょべちょになってます(^^;)
そんなに仲がいいとは思いませんが、それなりということなのでしょうね。
小さいコが大きなコと上手に遊べるなんて、素晴らしいと思います。
【 by: さちぽん * 2013/01/31 19:54 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif