また雪遊び♪
2013 / 01 / 19 ( Sat )
今週も行ってきました@雪遊び♪
3週連続の雪遊びで~す♪♪♪
**********
「あっち」はと~っても広いのに、

たのちいね♪(←?)

なぜかこんなときに仲良く端っこの轍を行ったり来たりと、こじんまり遊ぶらいちゅとおべ。ちゃんです(^^*)
「あっち」で遊びなさい・・・(ーー;)

ふっかふか~♪

やっと「あっち」に移動~。

一番乗り~♪

「あっち」は足跡ひとつなくてラッキー♪

やめてっ!

らいちゅもちょびっと「あっち」に行ってみたけど、雪がサラサラ過ぎで深くて、

ふぅ~。

轍リターンズ・・・。
もぉおっ。
だれも来ないし、好きにしなさい(ーー;)
**********
らいちゅが轍でお地蔵さんになっている間、

行くですよ~♪

おべ。ちゃんは、

わっせわっせ♪

この通り~。
まったく新雪を気にすることなく、

えっほえっほ♪

ラッセルラッセル♪
たくましいおっちゃんです(^^*)
でも、

いいの、もらったの♪

らいちゅがおもちゃを持っているのだけは、

あっ!

どうしても許せない、ちっさいオトコです(^^*)

そりはおいらのですよっ!!

ひとつ持ってるくせに・・・ケチっ。
**********
と、そんなこんなで、



ドッカドカ雪が降る中、だ~れもいないひろ~い「あっち」の端っこで(^^*)ちまちま遊んできたおべ。一家です。
広すぎると、どこで遊んだらいいのかわからんな・・・(^^;)

明日も続く・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-01-19 22:33│ 雪遊び | コメント(0) | page top↑
<<第4回・雪遊び | ホーム | 雪遊びアイテム >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif