雪遊びアイテム
2013 / 01 / 18 ( Fri )
お腹が空いてるか満腹なのか、よくわからないさちぽんです。
こんばんわんこ♪

破れてるですよ。

これ、おべ。ちゃんのおもちゃ。
100均のおもちゃ。
川遊びのときは破いたりしないけど、雪遊びだと1回でこの通り(´~`;)
もうどこにも売ってないし、買い溜めしといたものもついに底を付いたので、おもちゃがなくなってしまったかわいそうなおべ。ちゃん(^^*)
なので、なんか作れないかな~と、うちにあるガラクタ?をあさり、

あっ、おいらの♪

この拾ってきたきったないボールと、水着用の生地で作ってみた。
それが、

こりはなんですか?

これだっ!
派手な照る照る坊主とは言わせないぜぃっ!

ちょーだいですよ。

ちゃんとヒモもつけたし、これなら雪の中でも目立つはず♪
ただ、

・・・・・。

ひっぱると、あちこちでブチブチと糸が切れてしまって、わざわざ縫わなくてもよかったという結果に・・・。
次は切って縛るだけにしよう♪
**********
もういっちょ作ったのは、

黄色のラグラン

服。

似合う?

フリースでらいちゅのぬくぬく服作ってみた。
見た目は無地でつまらないフリースだけど、これはただのフリースではない。

お買い得品

浜松で670円で買ったヒートテックフリースなのだぁーっ!
**********
普通のフリースの生地より薄いけど温かいはずだと思い、一昨年から作ろう作ろうと思っていたのがやっとでけました。
これでお地蔵さんでも寒くないかも~(^^*)

準備おっけ~♪

服もおもちゃも、お金をかけないかあさんお金のかからない姉弟です(^^*)

今日は寒かった・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-01-18 20:55│ 犬服 | コメント(4) | page top↑
<<また雪遊び♪ | ホーム | 届かない・・・。 >>
コメント
----

ダイソーのあのおもちゃ、もう売ってないの?
ひぃ!まじで???
【 by: P太郎ママ * 2013/01/19 15:28 * URL [ 編集 ] 】
----

★P太郎ママさん
最近行ってないけど、ちょっと前はどこを探してもおいてなかった。
あれ、よかったのに・・・。
【 by: さちぽん * 2013/01/19 22:39 * URL [ 編集 ] 】
----

今頃参加…

あのボール、ないよね。
うちも1個しかないのを(父ちゃんの)散歩で落としてきたらしく
3軒探しに行ったけどもうなかったよ。
あれよかったのに・・・
残念。
【 by: mayu * 2013/01/24 21:13 * URL [ 編集 ] 】
----

★mayuさん
おべ。家が買い占めてしまったのだ~(笑)
前はもっと可愛い?アクアトイだったのに・・・。
つぎはどんなの出してくれるんだろ~(^^*)
【 by: さちぽん * 2013/01/26 00:15 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif