続々・雪遊び
2013 / 01 / 15 ( Tue )
そ~いえば、筋肉痛らしきものがこなかったさちぽんです。
もしかして、明日???(笑)
**********
日曜日の雪遊びの続きです。

はて?

突然、なにをやりだすかと思ったら、

これくらいかな~。

雪だるまを作り出したとおさん。
ただ、頭が重くて重くてなかなか持ち上げられない。
さすが、ビックリ腰持ち(笑)
仕方なく、かあさんも手伝って、

こあい・・・。

ちょっと?かなり??きもい雪だるまを作り上げました(^^;)
せっかく作ったので、

よっ!と。

お山の大将になりたいとおさんですが、

あぁ~あ・・・。

残念ながら、なれませんでした。
だって、

ばぁ~か、ばかばか♪

我が家の船頭はかあさんですからね(^^*)
と、まぁ~、そんなこんなで、

たのち~の♪

今回はらいちゅも、

楽しいですよ♪

おべ。も、とおさんもかあさんも、たっぷり遊べて大満足。

幸せの足跡

当たり前のことなんだけど、ふたりが楽しいことが楽しい、とおさんとかあさんです。

お昼寝、3時間もしちゃった(^^*)・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-01-15 21:23│ 雪遊び | コメント(3) | page top↑
<<届かない・・・。 | ホーム | 続・雪遊び >>
コメント
--童心に還って--

無邪気に遊ばれる『とおさん』さんにファン投票したいです。
ライスさんとおべ。さんの笑顔を見れば家族全員の笑顔が見えてきます。
【 by: りくくうれん * 2013/01/16 12:02 * URL [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2013/01/16 12:24 * [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
いい年したおっさんが、なにをしてるのでしょうかね~(^^*)
我が家はあんまり犬同士で遊ばないので、とおさんもかあさんもイヌ化して遊んでおります(^^*)
だから、みんな笑顔です♪

★鍵コメさん
小さい子にとって5センチはけっこうな深さではないのかな?
おべ。に換算したら、どれくらいになるのでしょうね(^^*)
どっちがイヌで、どっちがヒトなのかしらね(笑)
【 by: さちぽん * 2013/01/16 20:54 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif