続・雪遊び
2013 / 01 / 14 ( Mon )
関東地方は大雪だと言うのに、雪の「ゆ」の字もなかったおべ。地方です。
**********
昨日の雪遊びの続きです。

びろ~ん

前回、タコさんを見失って、雪の中に寄付してきてしまったおべ。ちゃん。
(雪が少なくなっていたので見つかるかと思ったけど、もうなかった・・・。)
毎回こんなだと、いくらやっすいおもちゃでもキリがないので、少ない脳みそを使って考え、ヒモをつけてみたかあさんです。

ないすあいで~あ♪

ふっ、これなら雪の中に埋まってしまっても、ヒモが目印になってなくさずにすむはずだぁ~(^^*)

・・・・・。

ただ、このヒモ、ちょっと長すぎたようで、

うえっ。

ヒモを踏まないよう上へ上へ~走るから、こんな格好になったり、

とぉっ!!

こんなになっておりました(^^*)

楽しいですよ

でも、終始ご機嫌さん♪
レトリーブが出来れば楽しいおべ。ちゃんです。
**********
で、もうひとりのいつもお地蔵さんのあのお方はというと、

うひょうひょ♪

今回は走ったっ!

ひゃっほ~い♪

新雪じゃなくて足場がいいもんだから、元気いっぱいで大爆走♪
元気すぎて、

いやんっ!!

こんなおかしな格好にもなっちゃったらいちゅです(^^*)

おべ。まて~~~っ!

めずらしく追いかけっこなんかもしちゃったりしちゃって、

仲良しさん♪

お昼に到着して14時半くらいまで、貸切で遊んできたおべ。家です。
**********
遊ぶときは朝から晩まで1日みっちり遊ぶのがおべ。家流。
お昼過ぎにのこのこやってきて遊ぶなんて、そんなもったいないことは考えたことなかったけど、ライスの調子を考えたら、雪遊びは2時間が限度かな~と思ってます。
でも、雪遊びできる期間は長くないから、できるだけ毎週来たいと思うかあさんです。

いつもの・・・。
イチャイチャちう

光景~(^^*)
相変わらず過保護ラブラブ♪

あと1日、引っ張ります・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-01-14 19:55│ 雪遊び | コメント(2) | page top↑
<<続々・雪遊び | ホーム | 第3回・雪遊び >>
コメント
----

土曜日、オレンジタコさん@無記名噛み傷ありを保護したじょ!
ばぢもおもちゃ1個見失ったので「ラッキー♪」と持って帰ってきました(笑)
おべ。さんのだったのかぁ~
毎週行くの!?
白&オレンジの地球儀みたいなボール(ヒモつき)見つけたら保護をお願いしますw
バディマカナと書いてあるi-80
そのうち会えるかな~^^
【 by: sheco * 2013/01/16 10:16 * URL [ 編集 ] 】
----

★shecoさん
そりは、おいらのタコさんで間違いないですよ。
9日間、放置されてたですね。
発掘してくれて、みんなで可愛がってくれてありがとうですよ。
おいらから、マカナ先生へ、ちょっと早い誕生日プレゼントですよ。
使い古しでよかったら、使ってくださいですよ。
by おべ。

我が家も土曜日に行くつもりだったんだけど、急遽予定変更で日曜に・・・。
お会いできなくて残念・・・。
が、バディマカナと書いある白&オレンジの地球儀みたいなボール(ヒモつき)は見かけませんでした。
今週行けたら、探しときま~す♪
【 by: さちぽん * 2013/01/16 20:46 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif