野菜高騰らしい
2013 / 01 / 11 ( Fri )
気温が低くて野菜の生育が悪く、価格が高騰しているらしいですね。
でも、我が家は大丈夫!
野菜、食べないから~じゃなくて、

うんめっ♪

少ないけど、野菜育てるから~。
と思ったら、これが最後の水菜で、このあとに蒔いた種は、

あれれ~。

あんまし大きくなってなかった・・・。
**********
とおさんとかあさんは葉っぱなんか食べなくてもいいんだけど、おイヌさまの野菜どっすかな~。

みどり~のイヤなの~。

ね~、らいちゅ、ど~する?
**********
らいちゅはね、葉っぱなんかないほうがいいの~(^・ω・^)

春の七草くらい生えてるですよ。

ってらいちゅは言ってるけど、おべ。ちゃんはど~する??
**********
にゃはは♪
おいらは、そこらへんで草食べるからいいですよ~U(^ω^)U
ということで、しばらくは野菜を買わなくてもよさそうなおべ。家です(^^*)

明日はかあさんだけお出掛けです・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-01-11 20:58│ 野菜 | コメント(0) | page top↑
<<第3回・雪遊び | ホーム | いらっしゃ~い♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif