いらっしゃ~い♪
2013 / 01 / 10 ( Thu )
ここんところ、いろいろと悩みながら調べ物をしているさちぽんです。
あかん、脳みそが爆発しそぉ~(^^;)

だれか来るかな~。

今日も窓辺で仲良くお庭番のらいちゅとおべ。ちゃんです。
っとそのときっ!

メジロ

やってきました♪
毎年夫婦?で来てくれるのに、今年はひとりだけ??
いつもと違う子なのかな~。
とその後、

ヒヨドリ

ヤツがやってきて横取りーっ!!
しかも、

ぴぃーっ!

こっちは夫婦?で変わりばんこに突っつく突っつくっ!
この後も、メジロとヒヨドリが交互にやってきては、半分のミカンを食べつくしていかれました。
そのころ、お庭番はというと、

ぐ~すかぴ~。

お布団から落下して爆睡(^^;)
鳥が飛んできても知らん顔で寝ているおイヌさまに、おイヌ様がいても知らん顔でミカンを食べる鳥。
今日も平和な我が家です(^^*)

明日もミカン仕込まなきゃっ!・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-01-10 20:34│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<野菜高騰らしい | ホーム | 連携プレイ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif