あけましておめでとうございます
2013 / 01 / 01 ( Tue )
髪の毛を染めている間に、新しい年を迎えたさちぽんです。
年内に間に合わなかった・・・。
っとまぁ~、相変わらずグダグダではございますが(^^;)

よろぴく~なの♪

あけましておめでとうございます。
今年も元気いっぱいをモットーにいきたいと思いますので、ど~ぞよろしくお願いします。
2013年、みなさまにとって、素晴らしい年となりますように・・・。
**********
さ~て、今日も遅い朝を迎えたおべ。家(^^;)
オコタに入ってグダグダ~しながら、お雑煮と実家から盗んできた御節を突っつき、お昼過ぎてからようやく新年初始動(^^*)

行くですよ~。

お散歩がてら、

きたですよ~。

初詣に行き、

あれもこれも、それから~(^^*)

パンパン!とするのを忘れ、少ないお賽銭で、たっぷりお願い事をしてきたかあさんです。

病気も治るって♪

まだまだ乗り続けることになったライスネオ号に、交通安全のお守りを買い、それからおみくじも~♪
とおさんがおべ。の、かあさんがライスの分をひいたら、とおさん・かあさん・ライスは仲良く大吉で、おべ。ちゃんだけ小吉。
おべ。ちゃんの「学問・・・雑念が多すぎる」意外はいいことばかりで、よい1年が送れそうなおべ。家。
さらに欲張って、

よいしょっ!

一番高いところ縛り付けようと、目一杯の背伸びしたかあさんです(^^*)

初巻き巻き舌

らいちゅのかあさん、ちびっこなの。
ちゃんと、身長伸びるようにお願いしたのかしら。
**********
いらんお世話です( ̄●● ̄)

健康でありますように・・・。

健康第一を願い、記念撮影をして、次に向かったのは、

ここか~。

はじめて行った神社@お祭り当番の神社。

ちんちくりんなしめ縄(^^*)

年末30日に、このしめ縄を作ってきたそうです。
この神社、だ~れもいなかった(^^;)
さらに、

素通り~♪

別の神社?の前を通り過ぎ、

テクテク・テクテク

3時間初詣コースを歩き倒し、新年早々グッタリになったおべ。家です。

ぬあ~んとっ!
お~ま~がっ!

新年早々、壊れました(ーー;)
幸先、わろしじゃ・・・。

今年は雪降らなかったね・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-01-01 20:44│ 新・日記 | コメント(3) | page top↑
<<雪遊び | ホーム | 怒涛の1年 >>
コメント
----

あけましておめでとう
今年は さちぽんに逢えるかな
逢えるといいな
【 by: たたこ * 2013/01/02 16:04 * URL [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2013/01/03 20:07 * [ 編集 ] 】
----

★たたこさん
おう、遊びにおいで~。
激暑を体験しにおいで~(笑)

★鍵コメさん
去年はいっぱいありがとうございました。
今年もよろしくね。
ずっと、元気でニコニコべっぴんさんのらいちゅをお届けできたらいいな~と思います。
【 by: さちぽん * 2013/01/03 22:21 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif