怒涛の1年
2012 / 12 / 30 ( Sun )
昨日は年賀はがきを探す旅に出ておりました。
でもね、何軒ものコンビニやお店で聞いても「売り切れました」で、やっと見つけた出張販売所?で入手し、夜中までかかってなんとか完成にこぎつけることができました。
いやはや、間に合ってよかった~(←?)
元旦に届くかどうかは、これはまた別のお話です(^^;)

かゆいですよ。

今日は1日中雨。
カーテンの向こう側に隠れて、こっそり掻いてるつもりなのでしょうが、バレバレのおべ。ちゃんです。
なので、今年最後の大仕事をしました。
大掃除は暖かくなってからやることにしますた(^^*)

さっぱりしたですよ。

どうも、洗われたおいらです。
とおさんもかあさんも、おねえまでもがくちゃいと言うですよ。
おいら、ま~ったく気にならないのに~。
**********
くちゃいコの洗濯を決行しました。
かあさんの記憶が確かなら、ほぼ3ヶ月ぶりに洗濯されたおべ。ちゃんです。
洗うたびに白くなっていくのは気のせいかしら?(笑)

かゆくないもん。

らいちゅはお風呂には入らないの。
だって、くちゃくないも~ん。
**********
ライスはお風呂には入りません。
「汚れてない」とは言いませんが、くちゃくないからいいのです。
それに調子でも崩したらえらいこっちゃですから、今年の汚れはそのままで年を越します(^^*)

人生いろいろ、犬生いろいろなの。

さ~て、今年もあと1日。
どんな年だったか振り返ってみたら、あまり笑わなかった年だったのではないかな。。。
とにかく、今年はいっぱい悩みました。
たっくさん迷いました。
いろいろ考えました。
悩んで悩んで迷って、またまた悩んで迷って考えて・・・結局答えを見つけることができず、なんだかよくわからないうちに1年が終わってしまったような気がします。
でも、それももうおしまい。
「今年の汚れは今年のうちに」じゃないけど、もう悩むのも迷うのもやめて、新たな気持ちで新しい年を迎えたいと思います。
そいでもって、今年グッと我慢した分、来年はなにか一発ぶちかましてやりたい思いでいっぱいのかあさんです(^^*)

ありがとーですよ。

今年もライスとネオに会いにきてくれてありがとうございました。
1度はやめてしまおうかと思ったこのブログも、たくさんの方々に支えられ、みなさまの優しさに励まされ、なんとか続けることができました。
来年も自由にのんびり、笑顔であふれる日々を過ごしていきたいと思いますので「ライスとネオのまったりな日々」をよろしくお願いします。
ではでは、よいお年をお迎えくださいませ♪

★ライスとネオ・さちぽんにおまけのちかぴー

明日は買出しで無駄遣いするぞ~っ!・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-12-30 23:59│ 新・日記 | コメント(4) | page top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | あんだけ言ったのにーっ! >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2012/12/31 10:09 * [ 編集 ] 】
----

ほんと 心配したね
良い年にしましょう
来年もよろしくね
【 by: たたこ * 2012/12/31 21:02 * URL [ 編集 ] 】
--来年も・・--

来年も宜しくです(´∀`*)

日本犬は臭いが少ないですな。 うちはみんな洗うつもりで1頭洗ったら腰がとても痛くなってやめました・・残りが臭いを醸して新年を迎えます。 生らいちゅに会いたいなぁ~
【 by: えあねお母 * 2012/12/31 21:44 * URL [ 編集 ] 】
----

★鍵コメさん
そうそう、ゴルさんはすぐににおう(笑)
シャンプーのにおいも、1日ももたない(^^*)
去年は心優しい言葉をいただき、とても救われました。
こんなおべ。家ですが、今年もよろしくお願いします。

★たたこさん
昨年以上に悪い年にはならんだろ~(^^*)
ということで、今年もよろしくね。

★えあねお母さん
日本犬はあまりにおいを発しません。
なんでかね。
今年も犬臭にまみれて過ごしてくださいな。
生らいちゅ、超危犬ですよ~(笑)
【 by: さちぽん * 2013/01/01 20:55 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif