これでいいのだっ。
2012 / 12 / 23 ( Sun )
先週、試乗車に乗ったあと、「3.5Lにも乗ってみたい」とディーラーのお兄ちゃんに連絡したものの、試乗車がなくて、あきらめたのかと思っていたら、再びお熱のとおさんです(^^;)
そんなとおさんに付き合って、今日は、

まただよ・・・。

展示車、見に行ってきました♪
この車、試乗車はどこにもなかったものの、乗らなくともいいのは十分わかっておるので、シート部分の確認をするため、100均のメジャー持参して見てきました(^^*)
が、予想外の展開でございます。
2列目、3列目のシートを倒したとき、間に空間ができる。
しかも、この空間の長さが、

うむぅ~。

45センチほどと、意外と大きい。
さらに、

むむむぅ~。

2列目と3列目のシートの高低差が13センチほどできるし、2列目シートもボコボコしてて、寝るには不向きなシートアレンジ・・・。
車中泊しようと思ったら、ちと工夫せなならん。
ちゅーことで、期待ハズレでガックシのとおさん「あと3年、乗ろっかな・・・。」とゆ~とりました。
これにて「車欲しい欲しい病」は回復に向かうはずだと、ホッとしておるかあさんです(^^*)
**********
ところで、有馬記念なんじゃけど・・・。

まさか・・・。

らいちゅの「ルーラーシップ」は大~~~~~きく出遅れるも、3着にきました。
でも、

あ~あ、ですよ・・・。

勝ったのは「ゴールドシップ」
外したと思ったでしょ(^^*)
確かに、昨夜の家族会議で「ゴールドシップ」は買わず、「ルーラーシップ」を軸に買うことが決まりました。
が、しかーし!
再び午前中に緊急会議が開かれ、誰も本命にしなかった「ゴールドシップ」を軸に買うことに変更し、見事的中しますた(*^^*)
でも、ユニクロでほぼ使い果たしてきました(^^;)
まっ、「終わりよければすべてよし」ちゅーことにしたいおべ。家です。

来年こそはドッカ~ンと当てて車買うぞっ!・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-12-23 22:05│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス・イブ | ホーム | 大予想 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif