みかん
2012 / 12 / 21 ( Fri )
「びょーいん」行って、髪の毛をばっさり切って、
「びよーいん」行って、湿布をもらってきました。
ん?
逆だ(^^*)
10ヶ月ぶりに美容院へ行き、ギシギシ・バサバサ・バリバリの髪の毛を20センチ切ってきました。
頭、かるぅ~(^^*)
足の痛みが引かないので、念のため病院へ行ったら、「肉離れ」と診断されました。
絶対安静ではないけど、できるだけ安静にしていれば、2週間ほどで治るでしょうだって・・・。
2週間後は1月4日・・・お正月終わってる・・・_| ̄|●|||

運ぶですよ

年末といったら、箱みかん♪
1箱980円の超お買い得の箱みかんをかついで帰ってきたかあさんです。
ただ、このおみかん、

みかんなのか?

デカイ(◎_◎;)
3Lはイヨカン並みの超ビックサイズ(^^*)
お味もかなり大味だったけど、まずくはない。
けど、

みかんだるま

やっぱり、三ケ日のおみかんには敵わない(^^*)
お正月まで持つかな。。。

大きいから数が少ない・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-12-21 20:17│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<大予想 | ホーム | ノーっ! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif