間に合わない・・・。
2012 / 12 / 17 ( Mon )
予想どおり、自民党圧勝の選挙でしたな。
さ~て、これからの日本はどこへ向かうのでしょお~。

どっちにするの~?

経済がよくなると言うから、ちかぴーさんがらいちゅのために買ってくれるの~(^・ω・^)

おいら、どっちでもいいですよ~♪

消費税上がるから、とおさんがおいらのために買ってくれるですよ~U(^ω^)U
「新しい日本」ならぬ「新しい車」
**********
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・買わないからぁーっ!!
一晩たって、冷静さを取り戻したかあさんです。
しばらくは、車の話題を持ち出さないようにしたいと思います(^^*)

ラブ、スリスリ♪

なんと、すでに年賀状の受付が開始になっているんですってねっ!
今年は早々に小物を作り上げたと言うのに、まだ撮影がすんでないおべ。家です。
なので、ここはもう、ちゃちゃっと庭ですませることにしました(^^*)
が、枯葉が・・・(ーー;)

ラブ、ゴロゴロ♪

枯葉がいっぱい落ちておって、掃除からはじめないと・・・。

お毒見ちう?

コレコレ、やめなさい・・・。
この竹ぼうき、中国製だから食べるのやめなさい・・・(ーー;)

ちかれた・・・。

焼き芋したいくらいの枯葉が集まりました(^^*)
よぉ~し、これで準備おっけ~♪

なんですか?

のはずが、おべ。がゆ~ことを聞かなければ、

や~だ~。

らいちゅもぶ~たれ顔で、

ま~だ~?

まったく撮影にならず・・・。
しまいには、

いいの、見っけたですよ♪

ライス用のへびをくわえて逃走~ε=ε=(ノ^▽^)ノ
ということで、おべ。家の年賀状、元旦には間に合わないことがほぼ決定しました。
すまんね・・・ m(_ _*)m

そもそも、まだ年賀状って売ってるの?・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-12-17 20:07│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<ノーっ! | ホーム | 帰ってきたライスネオ号 >>
コメント
----

え?今ごろ準備するって早いほうじゃないの?(笑)
年賀状は、31日でも売ってるよー!

でも、おべちゃんちの年賀状楽しみ♪
【 by: あーちゃん * 2012/12/17 20:29 * URL [ 編集 ] 】
----

★あーちゃんさん
早いほうなの?
なんか、安心した(^^*)
へび年でもなに年でも、犬の年賀状だよ~。
【 by: さちぽん * 2012/12/19 21:35 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif