今年の漢字は・・・。
2012 / 12 / 12 ( Wed )
今年の漢字は自信を持って「金」と予想し、ズバリ的中したのに、ここ何年も競馬の予想は外しっぱなしのさちぽんです。
有馬記念こそ、ドカン!と当てたいな。
**********
我が家の漢字も発表しま~す(^▽^)

へったくそな字(^^;)

ズバリ「壊」
宣言どおり「壊」に決定しました(^^*)
汚文字、決定じゃな・・・(ーー;)
**********
だってね、
車、壊れたでしょ。
車、また壊れたでしょ。
ミキサー、壊れたでしょ。
エアコン、壊れたでしょ。
エアコン、また壊れたでしょ。
カメラ、壊れたでしょ。
トイレ、壊れたでしょ。
レンジ、壊れたでしょ。
キッチンの水道の蛇口、壊れたでしょ。
車、またまた壊れたし・・・。
なにより、ライスが壊れた・・・(涙)

大出費の1年でした・・・。

元に戻ったものもあれば、戻らなかったものもあり。
新しくなったものもあれば、まだ壊れそうなものもあり。
とにもかくにも、今までにないくらい、いろんなものが壊れた年でした。
どうか、来年はこんな痛い(←?)年になりませんように・・・。

喉、かゆい・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-12-12 21:26│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<冬服 | ホーム | 初雪遊び♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif