修理と発病
2012 / 12 / 09 ( Sun )
毎週末、夕飯は鍋で手抜きをしているさちぽんです。
今日は水炊き♪

ぶーぶーぶー!

おいら、今日は1日お留守番だったです。
ちまらなかったですよ・・・。
とおさんとかあさんは、こんなにかわゆいおいらを置いて、どこへ行ってたですか?
**********
再び池が出現したライスネオ号を修理に出してきました。
で、

融雪ちう?

帰ってきたら、庭が白くなっていました。

2012-12-09-4.jpg

あとちょっと遅かったら、ノーマルタイヤの代車では、帰ってこれなくなるところでした。
あぶない、あぶない。
**********
今回の代車、なかなか乗り心地よろしのフィットハイブリット♪

で、やっぱり・・・。
年末恒例の病気ですよ

発病~。
この時期になると、かなりの高確率で持病の「車欲しい欲しい病」が発病するとおさんです。
見るだけだからね。
見るだ~け~(^^*)

夜散歩のころにはいっぱい積もってるかな~・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-12-09 20:32│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<初雪遊び♪ | ホーム | さっび~(>_<) >>
コメント
----

そうそう、見るだけ~、試乗するだけ~だよね。
うちの父ちゃんもよく発病するよ。
こないだも点検に行って、試乗して、
新たなローンの心配するという意味不明な行動してた。
この持病は治らないし困ったね。。。
【 by: mayu * 2012/12/09 21:21 * URL [ 編集 ] 】
----

★mayuさん
ホントに困った持病です。
特効薬って、ないかしら?
週末、試乗を予約してきたのは、ここだけの話です(^^*)
だけど、車ってお高いね(^^;)
【 by: さちぽん * 2012/12/10 19:50 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif