fc2ブログ
さっび~(>_<)
2012 / 12 / 08 ( Sat )
今日はさむ~いさむ~~~い1日だった~(>_<)
夕方、お散歩に行こうと外に出たら、雪が舞っていたおべ。地方です。
**********
そんな激寒の午後、

ボール姉弟♪

おっそと~に集合~!

ひゃっほ~い♪

暑くても寒くても、お元気なおべ。ちゃんと、

それ~!

寒くなってますます調子が上向いてきたらいちゅ。
久しぶりに大ジャ~ンプをご披露してくれました。
11歳半とは思えない運動神経の持ち主です(^^*)
**********
で、明日は雪が積もるかもしれないというので、

雪準備完了!

タイヤ交換しました。
今年は雪が早くて、この調子だと雪遊びがたくさんできるかもしれないと、いまからワクワクしているかあさんです♪

ぬぁ~んと!
な~に~~~!?

再び、池、出現!!
ど~なってるんだ、ライスネオ号(`▽´)

春に修理したのに・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-12-08 20:36│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<修理と発病 | ホーム | 幸せなひととき >>
コメント
----

こんにちわ♪

ライスちゃん跳んでますねぇ~~

うちのチビ子も11歳だけど3ワンの中で一番
飛んで跳ねて走り回ってます~~
おばたんパワー凄し!
【 by: チビ母 * 2012/12/09 10:04 * URL [ 編集 ] 】
----

★チビ母さん
こんばんわんこ。
ライスの脚力はすごいです。
運動神経も抜群!
9歳のおべ。は、11歳のライスに、まったく歯が立ちません。
ホント、おそるべしおばあちゃんパワーです(^^*)
【 by: さちぽん * 2012/12/09 20:41 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif