またかよっ!
2012 / 12 / 03 ( Mon )
壊れて買い換えたレンジを、いまいち使いこなせないさちぽんです。
冷凍ごはんの解凍もできへん・・・(´~`;)

こり、なんですか?

取れた。

およ?

キッチンの水道の蛇口が、

お~ま~がっ!

バキっと折れて、取れてしもうた・・・(T□T)
それも、

なんてこったった・・・。

休みが終わろうとしている日曜の夜(正確には月曜の2時過ぎ)という実に悪いタイミングで、とおさんがバキっととどめをさしました(`●●´;)
しばらくは、

いつまで?

元の蛇口を開け閉めして使えっ!らしいです・・・(ーー;)

コレコレ・・・。
とりあえず、入って見るですよ。

入っていかないっ!

いい考えだと思うの♪

ふふっ、閉じ込めちゃったらいいと思うの~♪

次壊れるのはなんだろ・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-12-03 21:03│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<意外とうまし | ホーム | きたきた♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif