ドッグランランラン♪
2012 / 11 / 30 ( Fri )
なんだか1日中お散歩に行ってるような気がするさちぽんです。
そ~いえば、お昼寝もしてないな~。
**********
昨日のお話ね。

大笑兄弟

一緒に遊んでくれたのは、大笑兄弟

大ちゃん

すぐに充電が切れる大ちゃん(^^*)@2歳

笑ちゃん

まだまだぐにゃんぐにゃんの笑ちゃん@4ヶ月

だだちゃん

すっかり大人の風格漂うだだちゃん@1歳半

バニ姉妹

はじめまして~バニ姉妹の

シンディちゃん

成熟したレディのシンディちゃん@5歳

エトワールちゃん

超ラブリーなエトワールちゃん@5ヶ月

はなちゃん

スーパーワチャワチャのはなちゃん@8ヶ月

アクア君

こちらもはじめまして~。
かあさんお初のノーリッチテリアのアクア君@8ヶ月
と、

コギさん

まだまだ若い(と思う)コーギーさん

柴姉

ものすご~くまったりの柴さん@確か3歳って言ってたような・・・。

柴妹

キャッピキャピの柴さん@8ヶ月だったけ?

おいら、おべ。

と、一気に平均年齢をあげるネオ@9歳半で、これまたお初のドッグランにて大爆走してきました。
(ライスはドッグランに入れないのでお留守番でした)

だだちゃん&笑ちゃん

前回会ったときはまだまだパピパピだった笑ちゃんも、すっかり走れるまで成長し、運動神経のいいだだちゃんと追いかけっこ。

はなちゃん&笑ちゃん

お水入れが気になる、はなちゃんと笑ちゃん

大ちゃん・・・。

のお兄ちゃん、大ちゃんはひとりでお水遊び(笑)

おべ。&大ちゃん

サマーカットがだいぶ伸びてきた大ちゃん。
生まれてこの方9年半、サマーカットとは無縁のおべ。ちゃん。
どっちの毛が長いと思う(^^*)

白・茶・黒

みんながだんごになって遊んでる中、おべ。ちゃんはと言うと、

おひとりさま(^^*)

「おいらは大人だから、おこちゃま遊びはしないですよ~」
というのは大ウソ。
ホントはどうやって遊んだらいいかわからず、この日も淋しくひとり遊び(ーー;)
が、

ついてくるですか?

なんとな~くだけど、コーギーさんと併走(←?)
かと思ったら、

おいらも混ぜて~ですよ。

変態の血が騒ぎ出し、ちっこいバトルに参戦(したいけど、入れず・・・^^;)
そして、なんとっ!

なにするですか?

ボールが絡むとややこしいことに発展させるのが得意のおべ。に、猛烈アタックを挑む勇敢な柴ちゃん登場でヒヤヒヤ~(゚Д゚;≡;゚Д゚)
でも、

今日だけの大サービスですよ。

「くわえていたボールを譲る(取られる)」という、いままでのおべ。ちゃんではありえない「大人のおべ。ちゃん」がヒョッコリ顔をだして、驚いたかあさんです。
恐るべし、キャピキャピパワー(◎_◎)
その後、

いいな~いいな~♪

アクア君が、

ちょーだい♪

「ボールちょうだい」とビヨンビヨンジャンプしてきても、怒ることなく譲っていたし、自分より小さいコとはうまく遊ぶことができました。

大型犬のみなさま

ワンコさんとの遊び方を知らないおべ。ちゃんだけど、
もしかしたら、これからも絡むことはできないかもしれないおべ。ちゃんだけど、
ひとりだけじーさんのおべ。ちゃんだけど、
こんなおべ。ちゃんだけど、大型犬のみなさん、また遊んでくださいね。

今回も・・・。
そこそこ~ですよ。

いっぱいナデナデしてもらって、

おいら、おべ。ってゆーですよ。

大満足のあへあへ顔のおべ。ちゃんでした。
まっ、そ~ゆ~生き方もよかろう。。。

腕が筋肉痛じゃ・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-11-30 19:44│ ちょっとお出掛け | コメント(2) | page top↑
<<山の上の公園 | ホーム | 久しぶりのお出掛け >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2012/11/30 22:23 * [ 編集 ] 】
----

★鍵コメさん
ライスはね、狂犬病の予防接種を免除されてるの。
だから、こ~ゆ~ところには入れません。
自分より大きいコが怖いおべ。でも、怖いもの知らずで立ち向かってきてくれるちっちゃいコとは遊べる(←?)ようです。
バニさんも可愛いよ。
【 by: さちぽん * 2012/12/01 21:25 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif