今年一番の冷え込み
2012 / 11 / 28 ( Wed )
昨夜の0時半ごろお散歩に出たら、車が凍っておるわ、霜が降りてるわで、もんのすごぉ~く寒かった。
で、やっぱり今朝は激寒だったおべ。地方です。
はよ、雪降らんかな~(^^*)

芝がチクチクするですよ~。

朝は寒かったけど、おひさまがが出ていた日中は意外とぽかぽかでした。

やっほほ~い♪

涼しくなって絶好調のライス

あっ!

を狙うおべ。も元気百倍♪
このあと、

やだ、見られてる?

ボールはおべ。に強奪され、

ふふっ、ボールくらいならいいの~。

今日も敗北のゴロリンコ。
こ~ゆ~ときこそ、ちょっとは怒ったらどうやろか・・・と思うかあさんです。
ライスの「怒り」の基準ってなんだろ・・・。

大撮影会
大蛇すぎた

大きすぎて、重すぎて、ちゃんと乗らない・・・。
どうしよう・・・。

今夜は湯豆腐・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-11-28 20:03│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりのお出掛け | ホーム | 今年最後の病院かな >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif