香嵐渓2012
2012 / 11 / 24 ( Sat )
昨日、ユニ○ロに行ったのに、何も買わずに帰ってきたさちぽんです。
なのに、ヘロヘロ・・・。

紅葉の絨毯

今日も紅葉狩りへゴー!

2012香嵐渓

毎年恒例(去年は行ってなかったらしいらしい)の香嵐渓へ行ってきました。
2010年の紅葉はどうだったかな?
が、

ちょいおそ?

いつもは真っ赤なこの場所は、かなり散っていて、ちょっと遅かったらしい。
でも、

びゅ~ちほ~♪

ちょっと山の中?日陰??に入ると、その美しさにうっと~り(*´▽`*)

赤と黄色がキレイ

いつもは緑のこの場所も、こんなにキレイな黄色で、

金色?

今年の黄色はまぶしすぎる(☆_☆)
**********
これなら山の上の方もキレイだと思い、

行くですよ~。

前に登ってえらい目にあった「飯盛山」に登ってみることにしました。
**********
しんどいけど・・・しんどすぎるけど・・・想像以上にしんどかったけど、

キレイすぎる

それはそれは見事すぎて(*^^*)

ここは赤いね

登った甲斐があった~。

おやちゅちう

ねっ(^^*)
**********
がっ、登ったら下りねばっ。

待ってっ。

もうね、膝はガクガク。
なんとか、転がり落ちることもなく下山して、

元気カラーの黄色い紅葉と。

記念撮影もして、ちょっと早いけど腹ごしらえもして、

ライトアップもキレイだった♪

ライトアップまでたっぷりすぎるほど堪能してきました。
**********
今年もいっぱい可愛い~と言ってもらって満足のかあさんです。
でも、ラブじゃないからね(^^*)
狸も狐も鼬も猿も出ると思う(^^*)

この道、絶対クマ出ると思う。
しかも、夜は真っ暗で、お化け出ると思う(^^;)

明日もユ○クロ行ってくるっ!・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-11-24 23:59│ 新・日記 | コメント(6) | page top↑
<<今年最後の病院かな | ホーム | 歯磨きガリガリシュッシュ >>
コメント
----

きれいですね~~v-34
登ったかいがあり見事です(^_^)

そして最後のお写真
でるでる~森のくまさんでるよ~v-12
とぼとぼ歩く・・・そして知らない間後部座席に乗ってる幽霊さんも
【 by: うーママ * 2012/11/25 13:21 * URL [ 編集 ] 】
----

昨年、紅葉の香嵐渓に、行ってきました♪
さちぽんさんの写真の綺麗な事!!(^^)
うっとりです!!

飯盛山って香嵐渓の上なのでしょうか??
ライスちゃん、おべ。ちゃんもスタスタ登れるんですね!!
すごい~~
紅葉を見ると、秋っていいなぁ・・・って
心より感じます(*^^*)

【 by: やっぱ母 * 2012/11/25 20:45 * URL [ 編集 ] 】
--きれいねっ--

なんてきれいな色合いでしょうか。カメラ(ウー)マンのウデがよいのかしら。
今朝、某国営放送で京都のお寺を映してたけど負けないくらいきれいですね。

↓我が家も陸がハンドシャイです。悩ましいです。一見おとなしそーだし被毛がふわっとしてるので、皆さん触りたがるので私は緊張しまくりです。うちは手も腕も嫌いらしく私は傷いっぱい、足はやりません。幼少期のトラウマ+しつけ失敗が原因です。
でも家族ですもんね。この子たちが私を救ってくれてます。守っていきましょうね。

私も蓮の歯磨きで悩んだのですが、偶然手に入れた鹿の角で一掃しちゃいました。
あれは長持ちするし、太ることもないし、ガジガジ好きな子にはオススメです。連は家中かじってますから。
【 by: りくくうれん * 2012/11/26 13:00 * URL [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2012/11/26 19:00 * [ 編集 ] 】
----

★うーままさん
いままでで一番キレイだったかも(^^*)
ね、でるよね、クマ。
絶対、出るよね、クマ。
で、いるたのよ、白いのが~。
ルームミラー見たら、白い顔のおべ。が写っててビックリした(笑)

★やっぱ母さん
そうそう、去年行っていたね。
すごい人じゃなかった?
今年は今まで一番人が多かったです。
それに、今までで一番キレイでした。
たぶん、香嵐渓のなかに飯盛山があると思います。
カタクリの群生でも有名のようです。
四駆のライスとネオはスタスタ登っていったけど、
二駆のワタクシは、ヘロヘロになりました。

★りくくうれんさん
いやいやいや、キレイな景色だから、写真もよく見えるのです。
あら、ハンドシャイのお仲間さん?
やっぱり、トラウマがあるのですね。
ライスもキョトンとしているので、出先ではネオより人気ものです。
目を見られると鼻にシワをよせて吠えるけど、それもたまらないおばちゃんたちも多いです。
ありがたいことですが、ホントは申し訳ないです。
そうそう、守られているのはワタシたちのほうなのですよね。
【 by: さちぽん * 2012/11/26 20:19 * URL [ 編集 ] 】
----

★鍵コメさん
こちらこそはじめまして♪
おなじコンビなのですね。
なんだか嬉しいです。
ゴルさんに比べると、ホントに難しいですよね。
でも、その気難しさが、雑種のいいところだとも思っています。
ただ、人間社会には向いてませんけどね(^^;)
我が家もライスだけだったら、出かけることもなかっただろうし、
天真爛漫のゴルを迎えてなかったら、もっと気難しくなっていたのかもしれません。
うちはあまり仲良くはないけど、いいコンビだと思っていますし、
ふたりとも可愛くて可愛くて仕方ありません。
これからも、ふたりのことを一番に考えて行きたいと思います。
ありがとうございます。
【 by: さちぽん * 2012/11/26 20:29 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif