へび、再び
2012 / 11 / 21 ( Wed )
朝、お布団から出られなくなっているさちぽんです。
雪でも降ってくれれば、スパッと起きられるんだけどな~。

得ないの知れないブツ

なんだろね(^^;)

今日は暖かいね

ここ3日間、またまたアトリエにこもり、年賀状用のへび作りに励んでおりました。
1日目、2日目は、どうやってもうまくいかず、大量のゴミを作り出しただけで終わってしまいましたが、3日目にして、やっとそれらしいものが、

今度のはでっかいどっ!

でけた♪
鏡餅じゃないからね。
誰がなんと言ううと、へびだからね(^^*)
魂入れたら、もっとへびらしくなるはず♪っと入れてみたはいいけど、

キャー、たいへ~ん!

この目は悪すぎたらしく、かあさんの大切なおべ。ちゃんが食べられてしもたぁーっ!
な、わけはなく、

おいら、つおいもん♪

食べられたのは、べひさんの方でした(^^*)

なんだか、重いの~。

目って大切だね♪
(最近、ライスものせのせができるようになりましたの♪)
でも、新年のご挨拶が、使い古しのコタツ布団から剥いだボロボロのカバーってのはどうかと思うので、

いいもの見っけ♪

ゴソゴソと買い込んである生地をあさり、

白大蛇の御頭

めでたい「白へび」を作ることに決定しました!
でも、出来あがりは公開しませ~ん。
だってね・・・まだ出来てないから~(^^;)
へびなんて~て思っていたけど、意外と楽しんでいるかあさんです(^^*)

そろそろ完成させないとね・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-11-21 21:23│ 犬物 | コメント(0) | page top↑
<<歯磨きガリガリシュッシュ | ホーム | 紅葉狩り >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif