あれも作ってこれも作って、お出掛けもした1日
2012 / 11 / 14 ( Wed )
今日のタイトルは長すぎたか?と思っているさちぽんです。
それだけ、充実した1日だったってことね(^^*)

あやしすぎる雲

急に真っ暗になってきて、雪でも降ってきそうな空・・・。
しかも、さっぶ~い(>_<)
そんな本日、

おべ。ちゃん、ジャマ。

ダウン着込んで、アトリエにてへび作りに勤しんだかあさんです(^^*)
なんとかそれらしいものが完成しましたが、出来上がりは公開しませ~ん。
かわいい?グロイ??へびさんの全容は、年賀状か来年1月1日新年のご挨拶まで内緒の秘密です(^m^)
**********
ついでに、作りかけでほったらかしになっていた、リードとカラーを仕上げることにしました。

なかなかいいんじゃない?

らいちゅにもおべ。ちゃんにも似合うはずの、黄色のクッションタイプのカラー。
(この黄色、実はカッパの残り生地^^*)
いつもはクッション部分が柄・テープが無地だけど、今回は逆バージョン♪
で、お揃いだけど、

金と銀?

お揃いじゃな~い。
ワタクシ、最近気がつきましたの。
まったく同じものを作ると、リードを2本持ったとき???になることを~。
なので、柄の出方もちょっと違って、テープの色も違う、お揃いだけどお揃いじゃないカラーとリードを作ってみました。
**********
さっそく、これでお出掛け♪

おこんばんわですよ

おねえさん(←?)お久しぶりですよ。

ソレイユ&グリン

休日を満喫中のこの方々が、近くまで来ているという極秘情報を入手したので、会いに行ってきました。
そぉちゃん・グーちゃん、こんばんわんこ。
このふたり、可愛さが違うの~と思うのはかあさんだけかしら?
**********
「チーム人見知り」の久美さんとかあさんが、あ~んなことや(←?)こ~んなこと(←??)など一生懸命会話(笑)していたら、あっという間に辺りは真っ暗けっけのけ~。
まだまだ久美さんの楽しい♪面白い?おかしい??話を聞きたかったけど、お楽しみはまた次の機会に~ということで、今日はここまで(←どこまで?)

なにかいるのか?

久しぶりに会えて嬉しかったから、帰りの道中も長いのに、こんな遅くまで引き止めてしまってごめんなさい m(_ _)m
次は明るい時間にお会いできることを楽しみにしてます。
で、いつか、生グーグージャンプ、見せてね(^^*)
**********
ところで、そっちになにかあるの?
そろってあっちをみているのはなじぇ??

なんとっ!
上下が合ってない

向きが違った・・・。
らいちゅ、ゴメン・・・(ーー;)

明日も寒いんだって・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-11-14 22:43│ カラー&リード | コメント(0) | page top↑
<<岐阜大学動物病院での定期検診@通院9回目 | ホーム | へびなんだけど・・・。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif