ワンワン運動会
2012 / 11 / 11 ( Sun )
最近、コンタクトしても眼鏡にしても、目が疲れるさちぽんです。
夜になると、見えない・・・。

降水確率70%なの~。

ここは森林公園♪
らいちゅは、だれ??
**********
今日はワンワン運動会に行ってきました。(去年の様子はこちらこちらから~♪)
今年集まったのは、

セリア&ラブ&マウルル

去年の運動会以来、とってもおりこう3親子の「ラブちゃん&マウルルちゃん&セリアちゃん」

みるきー&キャンディ

3月以来の「みるきーくん・キャンディくん」は、今日もニコニコさん。

ティファ

こちらも3月以来の「ティファちゃん」
べっぴんさんなのに、横向き写真でごめんなさい。

マカナ&バディ

我が家のカメラには、いつも必ずと言っていいほど「バディくん・マカナちゃん(+パパさん^^*)」のこの姿が収められています(^^*)
そして、今年もタープにお邪魔させていただき、忘れ物ももらってきていただき、おんぶに抱っこ(^^*)
いつもありがとうございます。

ライム&セイラ

こちらも3月以来、ホントに仲良し親子の「セイラちゃん・ライムくん」

フレール&シルク

2月の雪遊び以来、イケメン&不思議ちゃんコンビの「シルクくん・フレールくん」

ビビ&ルーチェ

そっくりさんの「ビビくん・ルーチェちゃん」も、去年の12月以来だね。

ウィンク

「ウィンクちゃん」も3月以来。
おリボンといえばウィンクちゃんだね(^^*)

ミルキー

遠くから遠征の「ミルキーちゃん」は、去年の運動会以来。
ミルキーちゃん、ゴロンしてくれてめっちゃかわいかった(*^▽^*)
(ごめんなんさい、DJちゃんのお写真がありませんでした)

アリー

と、はじめましてのアリーちゃん
**********
意外とお久しぶりさんばかりだったけど、いつもブログで見てるコたちばかりだから、まったくそんな気がしませんでした♪
みんなにご挨拶をすませ、いよいよ開会式です。

開会式

今年はおべ。&かあさんが出て、

大型犬女子の部

なが~~~くありがた~~~(くな)いお話を聞き(流し^^*)、直後の鉄WANレースに出走です。

第2レース

位置について~、
「おべ。ちゃん、ちゃんと前見てっ!」
よ~い

スタンプー・おべ。・ハスキー

ドン!

たったら~♪

軽快に(?)飛ばす(??)おべ。とかあさん、

まって~。

ダントツのビリケツで、

ごーーーーーる!

ヘラヘラしながら、やっとゴールイン(^^*)

もちろん、か・・・。

どっちが遅かったかは、ご想像にお任せします(^^*)

大型犬男子の部

こちらは、今年も優勝のバディくん♪
おめでとう。
**********
が、鉄WANレースが終わるころには、予報より早く雨が降り出して、競技は一時中断。
その間に行われたお楽しみ抽選会にて、見事1等を引き当てたシルク&フレールパパしゃん、

いいな~。

大観衆の中、賞品の自転車に乗って笑顔のご帰還♪
(我が家はなにも当たらなかった・・・。)
**********
そして、さらに雨脚が強くなり、ついに中止決定・・・。
チーム対抗リレー優勝は来年にお預けとなりました(^^*)
1年に1回のお楽しみなだけに中止は残念だったけど、みんなの元気な笑顔に会えて嬉しかったです。
また機会があったらご一緒させてくださいませ~。

今年の戦利品は・・・。
年々減っていく、サンプル品

サンプル品、すくなっ!

5kgって・・・。

しかも、これ、使えな~い。
なので、

3つ星

こんなの買って帰ってきました(^^*)
ヘル○オにするかビス○ロにするか迷ったけど、はじめてパ○の家電買ってみたおべ。家です。

なんかね、右足の甲が痛いんだけど・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-11-11 22:32│ ちょっとお出掛け | コメント(11) | page top↑
<<へびなんだけど・・・。 | ホーム | 鼻パク >>
コメント
----

鉄WANレース見てたのにさちぽんさんが
わかりませんでした(-。-;)
バニちゃんに目を奪われていたからかしらん?

せっかくの運動会、雨で残念でしたね。
うちも鉄WANレース終わって
バニちゃんの飼い主さんとお話したら
さっさと退散しました。
結構降ってきましたもんねー。

何にせよお疲れ様でした<(_ _)>
【 by: ちえ * 2012/11/11 22:50 * URL [ 編集 ] 】
----

あ、そうだった~。
秋は、これがあるんだった。
今年こそは、だだちゃん連れて見に行こうと思っていたのに。
運動会知ったときにはPちゃんもうシニアさんだったし、一度も行ったことない~!
来年こそは、見に行く~。
誰でも出られるの?
チーム作らなきゃダメ?
てか、カイヌシは、走れん気がする。
犬だけで走るのは・・・ないよね。
たぶん、見るだけかな。
【 by: P太郎ママ * 2012/11/12 08:07 * URL [ 編集 ] 】
--雨天決行だったんですね。--

朝はなんとか晴れてたので持つといいなぁと思ってたら、10:00過ぎからポツポツ、きっと遠くから皆さんいらっしゃるからどーなったのかなぁと思ってました。

メインは来年のお楽しみになってしまったのですね。

そぅそぅ、昨年のサンプル品も小型犬向けのが多くって・・・でも悔しいから戴ける範囲のものは頂きましたけどね。

右足甲、早く治るといいですね、走る時にヘンなところに力はいっちゃったのかもしれませんね、お大事に。
【 by: りくくうれん * 2012/11/12 13:18 * URL [ 編集 ] 】
----

こんにちは(*^_^*)
運動会、途中からの雨ちょっと残念でしたね。
でも、また1年振りにみなさんに
お会い出来て嬉しかったです。

うふ、ミルちゃん何故かママさんに甘えて
お腹見せてましたね。
たくさんなでなでしてただきありがとうございます(^_^)v

来年また参加できたら、宜しくお願いします。
お世話になりありがとうございました。
【 by: ラブ&DJ * 2012/11/13 12:48 * URL [ 編集 ] 】
----

運動会お疲れ様でした。毎年参加されているから、
我が家も行こうかなと思っていたら雨予報で断念。
でも運動会開催されたのですね。ネオくん、元気に
走ってゴールインできたから拍手です。
ウチはもう走れないので、ちょっと残念ですが
来年は観戦だけでも行こうと思っているので
お会いできたらいいなぁ。
【 by: ひなたママ * 2012/11/13 16:26 * URL [ 編集 ] 】
----

運動会、大変お疲れさまでした!
早々にあえなく中止で不完全燃焼でしたね~
しかも、サンプル少なくてリードが使えない・・・
だからって、ビストロって!(爆)
ウチのと一緒^^
とっても多機能なのに、温めでしか使ってませんがw

また来年、優勝目指してがんばりましょう~
みんな元気で会えますように☆
【 by: sheco * 2012/11/13 19:44 * URL [ 編集 ] 】
----

★ちえさん
走ったの~。
鉄WANレース(^^*)
あまりにも遅すぎてわからなかった?
それとも、ちっさすぎて見えなかったか(笑)
バニさんは前のレースでしたよ。
思ったより早く雨降ってきちゃったね。
なんか、不完全燃焼です・・・。

★P太郎ママさん
よしっ、来年は声かけるね。
犬だけ走るのもあるよん。
タイムトライアル?みたいなやつ。
うちはやったことないけど・・・。
(だって、イヌだけじゃ走れんもん^^;)

★りくくうれんさん
小雨決行だったらしいけど、本降りになって中止となりました。
もぉ~残念・・・。
サンプル、もらったけど、使えるのはうんち袋くらいかな。
来年は優勝して賞品もうらんだ~(笑)

★ラブ&DJさん
日曜日はお世話になりました。
朝早くからいらしたのに、中止になってしまって残念でしたね。
ミルキーちゃん、ゴロンしてくれたから、いっぱいなでなでしちゃった(^^*)ふふっ♪
また来年、お会いできるのを楽しみにしてます。

★ひなたママさん
今年は会場も近くなったから、はりきってレースに出てみました。
が、こんなに走れなくなっていたなんて、ビックリです。
殿下、来年は遊びに来てね。
でも、おべ。ちゃん、ちゃんと覚えてるかな(^^*)

★shecoさん
今年もた~いへんお世話になりました。
中止になってしまったけど、みんなに会えて嬉しかったよん。
マカナ先生、相変わらずわちゃわちゃだったけど・・・(^^*)
いや、絶対一緒じゃないと思う。
うちの安いやつだもん(^^;)
でも使い方は一緒(笑)
温める以外の使い道はないね。
うん、まだまだ元気でいてもらわないとね。
【 by: さちぽん * 2012/11/13 20:58 * URL [ 編集 ] 】
----

日曜日はお疲れさま&ユニフォーム追加
ありがとうございました^^
雨脚が早すぎだよね~
あれだけ楽しみにしていたのにほんと残念だったわ・・
でも皆さんに会えただけで楽しかったぁ♪
景品にビストロが並んでいたんと思ったよ(笑
びっくりしたっ!!!
景品は終わりがけが狙い目よん(笑
うんP袋やレトルト貰ってきたみたいよ^^
来年も頑張ろうね♪
【 by: しー坊 * 2012/11/13 22:17 * URL [ 編集 ] 】
----

日曜はじめましてでお会いしたAlly&Bです。
日曜はありがとうございました。
素敵なお洋服まで!

で、Bお金はらってなかったんですど、どうしましょ?
最悪は、ツケになんて・・・(笑
失敗しました。
お近くなら会えるのですが・・・

雨でちょっとしか楽しい時間は共有できなかったですが、ぜひ機会があれば、またお会いできること楽しみにしております。

FromAlly&B
【 by: B * 2012/11/13 23:56 * URL [ 編集 ] 】
----

運動会ではありがとうございました。
年1回なのに中止とは…(>_<)
来年に、もちこしですね!!

うちも参加賞に小型犬のリードが入ってました(@ ̄□ ̄@;)!!
大型犬でエントリーしてるんだから
それはないでしょ~って思いましたよ。

また是非ご一緒できる日を楽しみにしています♪

※オーブンが賞品にあったのかと思いました(^-^;
【 by: ウィンクママ * 2012/11/14 14:56 * URL [ 編集 ] 】
----

★しー坊さん
こちらこそ、お世話になりました。
ね~、思ったより早く降ってきちゃって残念だった~。
でも、元気なみんなに会えただけでもよかったよん。
賞品にビストロがあったら、もっと真剣に走ったのに~(笑)
来年もよろしくね。

★Bさん(これでいいのか?)
こちらこそ、はじめまして~でした。
が、雨のせいで、ほとんどお話しすることもなくて残念でした。
服代は、しー坊さんからいただいておりますので、しー坊さんにお支払いくださいませ。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

★ウィンクママさん
こちらこそ、お世話になりました。
1年に1度の楽しみなのに、中止で残念だった・・・。
でも、これで来年はもっと力が入ります!
オーブンは、完走した、おべ。とかあさんの「がんばったで賞」です(^^*)
またお会いできる日を楽しみにしてます。
【 by: さちぽん * 2012/11/14 22:55 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif