鼻パク
2012 / 11 / 10 ( Sat )
今日はエアコンの修理に来るから、その前に掃除しなければっ!と早起きしたのに、修理は来週に延期になりました。
どうやら、取り寄せた部品が(も?)不良品だったらしく、またしても、間に合わなかったようです。
**********
せっかく早く起きたし、お天気もいいので、

?

ほぉ~ぼぉ~くっ!
なぜか、家の中からボールをくわえて出てきたおべ。ちゃんです(^^*)

ふふっ♪

らいちゅも、

ぐふふっ♪

おべ。ちゃんもご機嫌さん(^^*)
あ~んど、

ま~て~。

お元気さん(^^*)
かと思ったら、

わっ♪

ふたり揃って、キラキラで真剣な瞳して、

ここはらいちゅがーっ!

おやちゅ争奪戦!
そして、

できる?

らいちゅも鼻パクに挑戦!

ま~て~よ~~~。

いままでなら、すぐに落としてしまって、1回も成功したことなかったけど、

おっ!

なんと、はじめての鼻パク成功ですっ!

パクパク姉弟

ふたり揃っての鼻パク瞬間が撮れる日、来るかもしれないかもしれないです(^^*)

明日は雨なの?・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-11-10 20:53│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<ワンワン運動会 | ホーム | 今年の漢字は「壊」? >>
コメント
----

鼻パク、憧れなんですが…
うちのお嬢は載せるところからしてダメダメです( ̄- ̄)
コツがあるのでしょうか?

明日お天気怪しいですねぇ。
いい天気なら運動会の見学に行く予定ですがどうなることやら。
【 by: ちえ * 2012/11/10 21:42 * URL [ 編集 ] 】
----

★ちえさん
鼻パクのコツは、できるだけ美味しいものを使うことです(笑)
な~んちゃんってね(^^*)
でも、ライスもいままですぐに落としてしまっていたけど、
今回、ジャーキーでやってみたら、欲しくて欲しくてパクパクしました。
あとは、できるだけ鼻先にのせることかな。

今日の運動会は、思ったより早く雨が降ってきて、途中で中止になしました。
【 by: さちぽん * 2012/11/11 22:46 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif