ジャーキー♪
2012 / 11 / 06 ( Tue )
今朝は、あともうちょっとのところで、カミナリに?おべ。に??起こされたさちぽんです。
ど~して聞こえるかな~(´~`;)

ケチケチですよ。

かあさんの大好きな「お買い得」の鶏ムネ肉を、

どど~ん

3パックお買い上げ~♪も、

皮なし、売ってくれ~。

皮をはいだら、損した気分になったので、

やっぱり、ケチですよ。

いつにもまして、うす~く切って(^^*)

おっけ~♪

準備完了~♪
で、

これくらいで~(^^*)

7時間後、

これ、うましっ!

半生ジャーキー完成♪
あとは余熱でいい感じになると思ってたけど、何度も何度もフタをあけてつまみ食いするもんだから、いまいち熱が加わらず、結局あと1時間働いてもらい、

3分の1以下になってしもた・・・。

今度こそ完成~♪
1,833gから皮をはいで、つまみ食いをして、582gのジャーキーが完成し、

2パックで1,060g♪

休むヒマもなく、切り落としのタラ660gも放り込み、過酷な労働をさせたかあさんです。
あとで長期休暇をあげるから、寝る時間(2時頃)まで働いておくれね(^^*)
**********
で、

あぁ~ん

このいやしいのは、どっちだっ!?
ほちいの~♪

らいちゅ(^・ω・^)
いっぱい食べて、がんばれっ!

眠い・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-11-06 20:23│ 食べ物 | コメント(2) | page top↑
<<今年の漢字は「壊」? | ホーム | だれのおうち? >>
コメント
--おべ。ちゃんかと--

思いましたが、ライスさんだったのですね。いっぱい食べて体力増強~♪

わかります。100g当たり安いのは嬉しいけど実質部分が少ないと損した気になりますよね。
でもほんとに安心無添加おやつなのでうらやましいです。

今、昨年のワンワン運動会の動画を見てたんですが、チームリレーのチームゴルゴル、
真ん中あたりの走者はひょっとしておべ。さん?でしたか。違ったらごめんね。
皆さんの活躍ぶりが懐かしく思い出されます。今年も好天に恵まれるとよいですね。
【 by: りくくうれん * 2012/11/07 14:38 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
ふふ、ライスでした。
でも、ホントはおべ。もしました(^^*)
どっちもいやしいさんです。
タラはもうなくなりました。
とおさんとかあさんが食べちゃいました(^^*)

そうそう、おべ。ちゃん走ったよ~。
今年も走るよ~。
ただ、お天気が心配・・・。
【 by: さちぽん * 2012/11/08 20:21 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif