落ち葉
2012 / 11 / 02 ( Fri )
ついに、ダウン着てお散歩に行ってしまったさちぽんです。
そいでも寒かったぁ~(>_<)

やっほ~い♪

朝から風がピュ~ピュ~吹くなか、久しぶりのほぉ~ぼぉ~くっ!

さら~。

おべ。ちゃん自慢の(^^*)すくな~い毛もなびくぐらいの強風でございますが、

ぬっくいの~♪

風のない日向はぽっかぽかで、

気持ちのいい季節になったね

らいちゅとおべ。には、絶好の季節になりました。
が、困ったことがひとつ。

・・・・・。

この枯葉、どうにかならんもんですかいな(´~`;)
ここは、

お~ち~ろぉ~~~。

自然に逆らって、ワッサワサとゆすって振り落とす作戦に出たかあさんです。

いっぱい落ちた♪

よぉ~け~落ちたもんだが、

くそっ!

ツルッパゲにすることはできなかった・・・。
しぶといやつめ(`へ´)
しかも、

焼き芋できるか?

掃いても掃いても強風で散らばって、イタチゴッコ・・・。
それでも、なんとかかき集めて、

ちかれた・・・。

キレイになりました(^^*)
でも、まだしぶとく残っている葉っぱが落ちるのかと思うと、庭を見るのはやめようと思うかあさんです・・・。
カサカサお布団ですよ~。

ぶっとばされたいのか(`ム´)

今夜は冷えるね~・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-11-02 20:34│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ハーネス | ホーム | ハッピーハロウィン >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif