ロング散歩
2012 / 10 / 27 ( Sat )
ソファーにゲーがしてあるのを、夜になって気づいたさちぽんです。
どっちだ???

あみあみ~。

とぉっ!

どこいくですか?

ちょっと早い夕方、ロングなお散歩にゴー!

いいにおいなんだけど・・・。

今年は遅めの金木犀が、ただいま絶好調。
お散歩に出たはずなのに、おトイレにいるみたいです(^^*)

ねえ、おべ。~♪

山の中に入るなり、なにか相談ちう?
で、リードがバッテン。

わっ!わわわわわっ!!

グラウンドに近づくと、柵の向こう側のボールにウホウホ♪
で、リードがバッテンテン!

暴走娘

足元がアスファルトから芝に変わると、突然暴れだし、このあとリードはバッテンバッテン!!

重馬場になるか?

明日は雨予報なので、いっぱい歩いてきました。
**********
元気いっぱいだけど、ここ数日、ちょいとゲリP-気味のらいちゅです。
やっぱり、ゲーしたのはライスかな・・・。

バターサンドがなくなった・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-10-27 20:56│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ついに登場! | ホーム | うま >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif