まだまだ(^^*)
2012 / 10 / 23 ( Tue )
こうも寒いと、おトイレが近くて近くて・・・。
そのたびに、タンクに水を入れるのがメンドー。
本気で、おべ。トイレを拝借しようかと思ったさちぽんです。
こんばんわ。

お散歩?めんどくさ~い。

今日は雨なの・・・。
だから、寝るの・・・。
んっ!?

むむっ!

なにやつ!なのーっ!!

むむむむむっ!

クロニャンコさんが、

うえるかむ♪ですよ。

カニ、持ってきたですよーっ!!!

トゲトゲですよ。

タラバガニ、きたですよぉーーーっ!!!!!
**********
ということで、朝からこの活きたカニと格闘しながら、

バラバラ殺蟹?

大好きな分解?をし、

うまそ~お♪

お刺身にしたかあさんです。
もちろん、

かっに~♪

今夜もカニぱーちーのおべ。家です(^^*)

ちょろっと・・・。
うめかった♪

味見をしたことは、とおさんには内緒です(^^*)

いやはや、よく食った♪・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-10-23 22:41│ 新・日記 | コメント(4) | page top↑
<<2時間も散歩しちゃった | ホーム | 食欲の秋 >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2012/10/24 18:25 * [ 編集 ] 】
----

★鍵コメさん
タラバは焼いたのが一番甘かった。
でも、お刺身も美味しかったです。
もちろん、ゆでたのも~♪
毛ガニのミソは激ウマだったし、やっぱりカニはサイコーです。
あっ、つまみ食いしたのはワタシです(^^*)
【 by: さちぽん * 2012/10/24 21:30 * URL [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2012/10/24 21:45 * [ 編集 ] 】
----

★鍵コメさん
おべ。ちゃんにカニはあげれれな~い。
というか、あげな~い(^^*)
【 by: さちぽん * 2012/10/25 21:09 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif