食欲の秋
2012 / 10 / 22 ( Mon )
朝起きて1番はじめにしたことは、

白いのにブラック?

「白いブラックサンダー」をパクリ♪
朝ごはんのあとには、

うんめっ♪

「バターサンド」を食べ、
お昼すぎ、トイレに行ったついでに、

バニラ味もあるよ~。

「カントリーマアムのチョコ」を食べ、
15時過ぎると、小腹がすいてきたので、

お約束のプリッツ♪

プリッツの「鮭」と、ポッキーの「夕張メロン」を1本づつ食べた。
17時過ぎ、熱っぽかったので体温を測ったら微熱があったので、風邪薬をのむために、

これは新食感♪

「じゃがポックル」を1袋食べ、

しあわせ~♪

夜ごはんで「毛ガニ」を1杯食べ、

あっまっ!

食後のデザートに「白いロールケーキ」をペロリ。
今日は北海道気分を味わったかあさんです(*^~^*)ψ

病院行ってきました。
どれにしようかな~♪

おいらは腹へりで病院へ行ってきたですよ。

健康優良児◎

先週、延期となったエコーと血液検査をしてきました。
どっちも異常はなく、やはり「お漏らし」の原因はお水の飲みすぎのようです。

まだまだ元気でいてね・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-10-22 22:34│ ネオ | コメント(2) | page top↑
<<まだまだ(^^*) | ホーム | たまらない。 >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2012/10/23 16:11 * [ 編集 ] 】
----

★鍵コメさん
異常はありませんでした。
空気が乾燥しているから、のども渇くようです。
それに、おべ。ちゃんにはまだ暑いのかもね(^^*)
これだけ乗せられても、ひとつももらえませんでした。
健康が一番だからね(^^*)
ワタシは1日中食べてます(笑)
【 by: さちぽん * 2012/10/23 22:46 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif