たまらない。
2012 / 10 / 21 ( Sun )
昨日の朝から水が出ない(タンクに水がたまらない)、ひとつしかないおべ。家のおトイレ。
なので、

分解ラブ♪

ぶんか~い♪
分解大好きのかあさん、大ぶんか~~~い(^^*)

あらら~ですよ。

おべ。ちゃん、壊してないの!直すのっ!!
**********
が、パッキンが切れていて、おべ。設備のかあさんでは修理不能・・・。
部品が届くまでは、

これでよ~しっ!

タンクに水をいれないと使えないので、どか~んと張り紙を貼っといたかあさんです(^^;)

ちかぴーさん・・・。

だってね、この緊急事態を、とおさんは知らないのであるよ。。。

やっと帰ってきた。
わが息子よ~(←?)

2泊3日の旅行から、

毛ガニ♪

お小遣いを使い果たして、

食べるですか?

帰ってきました。
きっと、3日間美味いもんばっか食べてきたんだろうな~。
クソっ!

お水もお金もたまらないおべ。家です・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-10-21 22:51│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<食欲の秋 | ホーム | お散歩お散歩 >>
コメント
----

毛蟹買いすぎ(笑)
蟹の中で毛蟹が一番好き!!
1ヶ月位 食べてないわ~~
ネオッチ ライスっち 過ごしやすい季節 食欲の秋になってきたね たくさん食べるんだよ~~
【 by: たたこ * 2012/10/22 10:30 * URL [ 編集 ] 】
----

★たたこさん
うちは2杯だけで、ワタシの実家に3杯。
って、お土産のほうが多いやん(^^*)
で、明日、タラバガニが届く予定です。
やっぱ、買いすぎ?(笑)
海ナシ県のおべ。家では、カニなんて、滅多に食べられるもんじゃないよ~。
1ヶ月くらい食べてないなんて、贅沢じゃーっ!
いつか、遊びに行ってやるぅーーーっ!!!
【 by: さちぽん * 2012/10/22 22:41 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif