今日も雨~
2012 / 10 / 18 ( Thu )
今日は朝から雨でさむ~い1日だったおべ。地方です。
夜になって、暖房点けちゃった(^^*)

なにか?

らいちゅはね~、らいちゅはね~、ぐふっ、らいちゅなの~(^・ェ・^)

文句あるの??

なに?
おちりが落ちてるって?
そんなちっさなこと、気にしないの~。
らいちゅんちの前を通るヤツは、どんな小さな虫でも許さないの~。
茶色いシマシマだけは、許さないの~。
ふっ!!(^・●●・^)

心強いお庭番(^^*)

と、みんなでお庭番に励んでいたおべ。家です(^^*)
が、ここで、

もう行くニャよ~。

ひとり脱落・・・。
で、

帰ってきたっ!

ひとり追加。
とおさんが健康診断の再検査から「異常なし」で帰ってきて、

ちかぴーさんのおちょば♪

ゴロゴロ~。
らいちゅもとおさんのお傍でゴロゴロ~。
で、自由を奪われた1日を過ごしたかあさんです。

明日も早起きなんですけど~!・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-10-18 20:34│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<雨でも晴れでも一緒 | ホーム | さっぶーっ! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif