さっぶーっ!
2012 / 10 / 17 ( Wed )
今日はいつもどぉ~りのおっそぉ~い朝を迎えたさちぽんです。
眠い眠い。。。

おべ。どくの~。

午前中はくもったり晴れたりで、窓辺はポッカポカ。
で、席替えをするたびに、

自動カーテン?

どんどんカーテンが開いてしまって・・・。
お昼前には雨が降り出して、さっぶ~くなってきたおべ。地方です(>_<)
なので、

おいらんち♪

いまごろになって、おうちのお布団カバーを、夏用から、

お出掛けするの?

春秋用に交換。
そろそろ、オコタも出そうかな~なんて考えているかあさんです。
あぁ~、さぶっ。
ホントにさぶっ(>_<)
寒くてお昼寝も出来ないから、

おやつ、た~いむ♪

レッツ、アトリエ♪
で、おやつモグモグ(*^~^*)
糖分補給したら、サクサクと頭もカラダも動いて、

できました。

か~んせ~い♪
久しぶりに犬服を作ったかあさんです。

どうやら、昨日とおさんはお江戸方面へ行ってきたらしいです・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-10-17 21:55│ 犬服 | コメント(2) | page top↑
<<今日も雨~ | ホーム | 有意義?な1日 >>
コメント
--寒くなりましたね--

窓辺のおべ。ちゃんシルエット、なんだか可愛いです。
カーテン開くくらいなら可愛いもんです。

蓮は移動と同時にカーテン引きずりおろして破っちゃいます。

きのうの夕方散歩でよしっ止んだ!とばかりに3匹連れだして
2分後に大粒の雨に襲われ全身ぐっしょりのオマヌケな我家です。

【 by: りくくうれん * 2012/10/18 12:28 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
急に寒くなりましたね。
まっ、もう10月も半分が過ぎてるから、
寒くなって当然なんだろうけどね。
おべ。ちゃんもカーテンレールごと落として、
首から破ったカーテンをぶら下げて、
お迎えしてくれたこともありました(^^*)
【 by: さちぽん * 2012/10/18 20:50 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif