ワッショイ!
2012 / 10 / 14 ( Sun )
いつもより早く起きて、お祭りに出掛けていったとおさんと、
いつものように、夢の中からとおさんを見送ったかあさんです(^^;)
ぐっも~に~ん♪

もっとくっついてあるいてくれ~。

そんなとおさんの勇姿(←?)を見に、お神輿がやってくる時間に合わせてお散歩にゴー!

とおさんは?

が、意外と暑い・・・。

いないの・・・。

で、来た来た、お神輿♪
らいちゅんの、いとしのちかぴーさんはどこ?
どこ??
どこなの???
いないの・・・。

斜めお向かいと両隣さん

やっと来た。
お神輿が行ってしまったあと、いつものご近所さんと、いつものようにダラダラ~とやってきました。
おいおい、ちゃんと働いてるのか?

再びラブ疑惑浮上~♪

このあと団地内に入ってきたお御輿を、あちこちから集まったおかあさま方と並んで、わが子の写真撮影に励んだかあさんです。
が、チビッコ諸君よ、ラブラドールって誰のことですかいなっ?

あの~。
完全に運動不足ですな。

ヘロヘロのクタクタで帰ってきたくせに、歩いたのはたったの8500歩ほど・・・(^^;)
かあさんのほうがよく歩いている(と思う^^*)

意外と早く帰ってきて、秋華賞も観ずに寝てました・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-10-14 20:52│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<サンドウィッチ? | ホーム | 休みなし >>
コメント
--ラブラドール!--

同じであります。ラブですか?て言われるカワイそーなGRの仲間です。

でもラブならまだましかな?
小型アイリッシュセッターともミニダックスのでっかいの!ともいわれます。
色濃すぎ…顔小さすぎ…

動物病院で雑種とまで言われた情けな~いゴール蓮であります。
雑種・・・好きですけど、ね。
【 by: りくくうれん * 2012/10/15 12:48 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
ね~、失礼だよね~。
どうみても、ゴルなのにっ!
おべ。はおまわりさんに「雑種」って言われてことがあります(^^*)
で、雑種のライスは、よく「柴」と言われます(^^;)
【 by: さちぽん * 2012/10/15 22:24 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif