しまったっ!
2012 / 10 / 12 ( Fri )
ここのところ、水を触ると寒冷蕁麻疹がでるさちぽんです。
洗いもん、しないでおこうっ!

あれまっですよ。

あっ、おねえがおいらの冷え冷えで寝てるですよ。
でも、あれですよ。
昨日、

おべ。ちゃん・・・(ーー;)

おいらが世界地図書いたことは内緒ですよ U(^ω^)U

なぁ~に?

洗うのを、すっかり忘れてました(^^*)
らいちゅ、何ヶ月ぶりかにお風呂に入ったばっかりなのに・・・(ーー;)

中身が・・・。
冷え冷えのもと

ホントはこんななのに、

あぁ~あ・・・。

片方だけ、ボロボロになってました・・・(ーー;)
やっぱり安物はダメかね~。
**********
おべ。ちゃん、寝ている間にオシッコが出てしまうことがあります。
以前、病院では「お水の飲みすぎ」だと言われました。
確かにここ数日、ガバガバとお水を飲んでるけど、そもそも飲み過ぎるのは、なにか原因があるんじゃないかと、ちと心配になってしまいます。

今晩は冷えます・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-10-12 23:26│ 新・日記 | コメント(3) | page top↑
<<休みなし | ホーム | 朝散歩♪ >>
コメント
----

うちも何年か前ですが、おしっこが勝手に出ちゃう時期がありました
いつもより薄い水みたいなおしっこでした

そのときは、手作りフードに変えた頃で、病院で水分が多すぎるんじゃないかと言われました
でも、フードを変えた直後じゃなくて数か月後だったから、?でしたが

おべ。ちゃんは、手作りフード歴長いでしょ?
だから、この説は当てにならないんだけど(笑)

うちはその後、これといって何もしていないのに、治ってしまいました
結局、原因わからず・・・
血液検査したけど、異常なしでした
【 by: あーちゃん * 2012/10/13 00:26 * URL [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2012/10/13 10:57 * [ 編集 ] 】
----

★あーちゃんさん
そうそう、寝ている間に勝手に出ちゃって、オシッコの海の中で寝てますの。
今回が初めてじゃないし、また自然と落ち着くのだと思います。
病院行ってきたら、やっぱり水の飲みすぎかもしれないって・・・。
今日は検査が出来なかったけど、近いうちにちゃんと受けてくるね。
ご心配、ありがとうございます。

★鍵コメさん
とにかく、よく飲むのです。
で、「飲んだら出す」の繰り返しで、1日に何回もトイレシーツを替えてます。
オシッコの色も水の色だし・・・。
病院へ行ってきたけど、尿検査では異常はありませんでした。
今日は緊急手術が入って、エコーと血液検査ができなかったので、近いうちに出直します。
ご心配ありがとうございます。
【 by: さちぽん * 2012/10/13 22:26 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif