第9回水泳大会でおしまい
2012 / 10 / 07 ( Sun )
もう涼しいかな~とは思ったけど、思い切って、

泳ぐですよ

川遊びに行ってきました。
が、すっかり忘れておりました。

ケチっ!

国体のため、8時半から13時半まで、通行止めだったことを・・・_| ̄|●|||
しかも、あっちもこっちも「通れませ~ん」で、いつものところに行けず、

いつもと違う場所ですよ。

違う川へ行き先変更です。

おいらについてくるですよ!

だけど、この場所、

雨、降ってないらしい・・・。

ドロドロのヌルヌル・・・(ーー;)
しかも、



びみょ~に足が着いちゃって、あんまり泳げない(^^;)



奥のほうに行けば、深くて水もキレイだけど、

ちべたぁーっ!

ギンギン冷え冷えで・・・(>_<)

濡れた・・・。

それなのに、おパンツが濡れるくらいまで浸かって、水中撮影なんぞしちゃったもんだから、

かゆぅ~いっ!

寒冷蕁麻疹がでてしもうて・・・(驚)
それに、

おいら、もういいかも・・・。

おべ。ちゃんもガタガタしだしたので、短時間だったけど、

温泉大好きっこ♪

今シーズン最後の温泉旅行を、

武儀川

今シーズン最初と同じ場所で、

楽しかったね。

〆てきたおべ。家です。
**********
今年はあんまり泳がせてあげられなかったけど、また来年もふたり一緒に楽しもうね。

おぉーっ!
おべ。ちゃんは24キロ(^^*)

真っ直ぐ行くと、おべ。ちゃんに会えるらしい(笑)

帰りは遠回りして、通行止めだった道路から帰ってきました・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-10-07 22:54│ 川遊び | コメント(2) | page top↑
<<お洗濯日和♪ | ホーム | 3連休♪? >>
コメント
----

根尾の薄墨桜を見に行って 渋滞で進まず 日没により見られずに泣く泣く帰ってきたことを思い出しました。
【 by: 久美 * 2012/10/07 23:23 * URL [ 編集 ] 】
----

★久美さん
うちの「ネオ」なら、渋滞なしで見られるよ~(^^*)
日が暮れても、見られるよ~(笑)
【 by: さちぽん * 2012/10/08 20:25 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif