3連休♪?
2012 / 10 / 06 ( Sat )
3連休のはずが「1時間くらい会社行ってくる」と言ったまま、2時間半も帰ってこなかったとおさんです。
あのしと、必ず「時差」があるんだわさ~(^^;)

やっほほ~い♪

お昼からはお外♪
今日はとってもご機嫌で、バカっぱしりのらいちゅ(^^*)

テケテケ♪

おべ。はいつもと変わらず、ボールをくわえてご機嫌さん。
でも、

がおっ!

ライスが調子いいもんだから、おべ。ちゃん壊れて、

がおがおっ!!

オテテがあがり、

おねえーっ!!!

あろうことか、らいちゅに襲い掛かってしまい、大暴走~(^^*)

ダメっ!

最近、おべ。ちゃんが強くなってしまって、困っておる、らいちゅとかあさんです。
**********
ふたりが仲良く(←?)遊んでる間、とおさんとかあさんは草取り?

食うどーっ!

じゃなくて、BBQ大会~♪

煙いです・・・。

あたりはモコモコでご近所迷惑(^^*)

らいちゅにも~♪

最後は焼きおにぎりで〆て、
(もう、もろこぴは売ってなかった・・・。)

ぐ~すかぴ~。

お昼寝大会までしてしまい、

らいちゅは違うの~。

「うし」というより「ぶた」以外なにものでもないおべ。家です(^^*)

明日はちょっと動こうかね・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-10-06 21:23│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<第9回水泳大会でおしまい | ホーム | なんでかな~(^^*) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif